2012年11月10日土曜日

スギちゃんとニップレスとWaxing-Bee

 
こんにちは~かわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字
今年も残り約1か月半で2012年が終わってしまいますね・・かわいい のデコメ絵文字
ん~・・早いっかわいい のデコメ絵文字
 
ところで 今年の流行芸人って、誰だと思いますかはてな のデコメ絵文字
私は、スギちゃんだと思います矢印 のデコメ絵文字
結構初期の頃から、この人絶対流行る。と思っていましたかわいい のデコメ絵文字
 
この間、TVを見ていたらスギちゃんが出てたんで
TVにかじりついて見てたら・・・
 
 
なんとスギちゃんニップレスをしている事が判明キャラ(^з^)-☆ のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字
 
さすが最先端かわいい のデコメ絵文字
 
なんで、男なのにニップレス☆むだい☆ のデコメ絵文字 って思うでしょかわいい のデコメ絵文字
 
 
 
実は、スギちゃん ジ-ジャン着てるんで
生地が擦れて痛くなってしまうらしい。。
スギちゃんナイスアイディア~~☆むだい☆ のデコメ絵文字
 
 
ニップレスってそんな使い方もあったんですね☆むだい☆ のデコメ絵文字
思いつきもしませんでした。
 
多分、素肌にジ-ジャン着ている人にしか
わからなかったでしょう・・・きゃわたん★ のデコメ絵文字
 
ニップレスって意外と男性にも実用的だったんですね(笑)
 
Waxing-Beeには、ニップレスを豊富に取り揃えていますかわいぃー のデコメ絵文字
 
男性は残念ながらご来店頂けませんキャラクター のデコメ絵文字
スギちゃんも欲しくても買えないよ~=?utf-8?B?44OP44O844OI?= のデコメ絵文字
 
 
 
 
これ以外にもまだまだ沢山あります今日の新着です!(b^ー°)11月8日 のデコメ絵文字
 
ぜひ足を運んでみて下さいね~見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字
 
 
 
YURI
 
 

コスモスブラジリアンワックス・ワックス脱毛・マツエク(本店)・フェイシャル(銀座店)の
ご予約・お問い合わせはこちらから↓コスモス
手紙reservation@waxing-bee.com 手紙
表参道本店: 携帯03-5410-7020 キラキラ表参道駅・A2出口・徒歩1分キラキラ
銀座店:    携帯03-3562-2288 キラキラ銀座駅A12出口・徒歩1分キラキラ
チューリップ赤月曜定休(月祝場合は翌火曜)チューリップ赤

 
 
 


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿