2012年11月3日土曜日

クリスマス目前キャンペーン



こんにちは、受付のMihoです∞かわいい∞ のデコメ絵文字
 
いつも表参道本店の受付にいるので、
 
銀座店ブログは初めてですハート のデコメ絵文字
 
 
 
ハロウィンが終わって、街中はすっかりクリスマスモードですねクリスマス のデコメ絵文字
 
私はハロウィンには友人たちと仮装をして騒いだのですが、
 
とっても楽しかったですおばけ のデコメ絵文字
 
 
 
私はアリスのうさぎになりました~!アリス のデコメ絵文字
 
(時計を買い忘れるという凡ミスをかましました。笑)
 
 
次はクリスマスパーティをしようね、ということになったので
 
今ドレスを探しているのですが、
 
かわいいなーと思うものは全部背中やら腕やら脚やら
 
バーンとでているものなんですよねえ。
 
やっぱり肌が出ているとかわいいですよねハート のデコメ絵文字
 
 
 
クリスマスまでにワックス脱毛でつるつるのお肌にして、
 
かわいいドレスを着こなしたいと思いますマイメロ のデコメ絵文字
 
 
 
 
今ならメルマガを購読して下さっている方限定で
 
お得なクリスマス目前キャンペーンクリスマス のデコメ絵文字を行っています!
 
 
メルマガでは、毎月いろいろなお得情報を配信しているので
 
みなさまぜひ購読してくださいね!
 
 
ご興味をお持ちの方は、スタッフに一声かけていただければ
 
詳細をお伝えいたしますハート のデコメ絵文字
 
 
 
なにかと美容に投資しないといけないことが増える年末ですが、
 
キャンペーンを使ってお得に綺麗になってくださいハート のデコメ絵文字
 
 
 
 
Miho

コスモス パソコンWaxing-Beeコスモス

表参道本店 携帯03-5410-7020 キラキラ表参道駅A2出口・徒歩1分キラキラ

   銀座店  携帯03-3562-2288  キラキラ銀座駅A12出口・徒歩1分キラキラ


チューリップ赤月曜定休(月祝場合は翌火曜)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿