2012年11月8日木曜日

4 MORE YEARS! OBAMA!! ;)

こんにちは!見てね(^◇^)┛ の画像

皆さん、昨日の大統領選見られましたか???☆むだい☆ のデコメ絵文字
2週間前から新聞でも大きく取り上げられていて、私、とーっても楽しみにしていたんです!今日の新着です!(b^ー°)11月8日 のデコメ絵文字
ムダにCNN、NY TIMES、FOX NEWSに噛り付いていましたからね!笑すな のデコメ絵文字

ご縁があり、当日はアメリカ大使館で開票をリアルタイムで見ることが出来ました☆むだい☆ のデコメ絵文字
駐日大使や、アメリカ外交官の方々とハラハラしながら、ピザを食べながら(笑)一喜一憂しながら見てました笑
ロムニーさんも、オバマさんも、接戦でしたね!(何様って感じで申し訳ないです。)
途中まで「今日一日で決まるの???」って思ってましたから!!!きゃわたん(*/□\*) のデコメ絵文字

一年間もキャンペーンを続けてようやく迎えた開票日、facebook やTwitterでも世界中この話題で持ちきりでしたね記号 のデコメ絵文字
日本の選挙もこれくらい盛り上がって頂きたいものです笑いろいろ(*/□\*) のデコメ絵文字

ともかく素敵な一日でした♡
YES WE CAN を超える名言が出てくるのに期待しています笑いろいろ(*/□\*) のデコメ絵文字いろいろ(*/□\*) のデコメ絵文字

mai xxo


0 件のコメント:

コメントを投稿