2012年10月16日火曜日

最強の二人♡Waxing-bee

すっかり秋らしいお天気になりましたね^^
 
 
昨日はレイトショーでまたまた映画を見に行きました♪
 
ちょっと流行に乗りそびれた感はありますが。。やっとみました!
 
 
 
最強の二人!!
 
フランス内で貧困層の黒人さんが、大富豪の全身不随男性の介護をするお話です!
 
 
 
一瞬、お涙ちょうだい感動系;_;の映画かと思いきや!
 
とってもフランクなタッチで描かれていて観やすかったです♪
 
 
 
映画の中で、
 
車いすに座りっぱなしの主人公男性の足がむくまないように、
 
着圧のタイツを履かせるシーンがあるのですが、
 
よく見ると男性の足、
 
 
つるっつる♡♡
 
 
 
もしかしたらタイツに絡まらないように、ワックスしているかも!!!
 
と思わず思ってしまいました笑
 
 
 
当店は女性専用のサロンとなっておりますが、
 
女性の皆さん!
 
秋だからってトレンカに甘えちゃ。。。だめですよ♪
 
足もキレイにワックスしましょう^^♡
 
ご来店お待ちしております!
 
 
コスモス パソコンWaxing-Beeコスモス

表参道本店 携帯03-5410-7020 キラキラ表参道駅A2出口・徒歩1分キラキラ

   銀座店  携帯03-3562-2288  キラキラ銀座駅A12出口・徒歩1分キラキラ



0 件のコメント:

コメントを投稿