2012年10月12日金曜日

Waxing-Bee懇親会!!

 
こんばんは~にゃ子へ(^з^)ぐこより☆Chu!! のデコメ絵文字
 
昨日は、Waxing-Bee女子会をしました~ハート のデコメ絵文字
 
 
美女ばっかりでしょコメントくれたらうれしいです のデコメ絵文字笑い のデコメ絵文字
 
実は・・・この中に社長も紛れています(タイトルなし) のデコメ絵文字
 
わからないでしょかわいい のデコメ絵文字
 
 
 
 
 
 
当てた方は、ななななんとっビックリマーク のデコメ絵文字 ワックス無料にします(すいません・・・嘘です)
 
 
 
 
昨日は、AKIとYURIのお祝いでした黒豆 のデコメ絵文字
 
こんなケーキもお店からプレゼントしてくれましたよ~ケーキ のデコメ絵文字
 
 
 
 
 
表参道の隠れ家的なお店で、炙り〆サバのパフォーマンスも
バッチシでしたハート 可愛い のデコメ絵文字 味もサイコーでしたよかわいい のデコメ絵文字
 
 
 
 
 
お料理は他にも沢山あったのですが、食欲旺盛
Waxing-Beeスタッフは、最初のサバちゃんだけ撮って
あとは食べるのに必死で写真を忘れてしまいましたおもしろ のデコメ絵文字(笑)
 
 
なにせ、早い者勝ちなので・・・おもしろ のデコメ絵文字
 
 
 
とにかくボリューム満点なお店でしたおもしろ のデコメ絵文字
食欲の秋には持って来いのお店ですおもしろ のデコメ絵文字
 
 
「ゑびす堂」ぜひ行ってみてくださいおもしろ のデコメ絵文字
 
 
 
YURI
 
 
コスモス パソコンWaxing-Beeコスモス

表参道本店 携帯03-5410-7020 キラキラ表参道駅A2出口・徒歩1分キラキラ

   銀座店  携帯03-3562-2288  キラキラ銀座駅A12出口・徒歩1分キラキラ


チューリップ赤月曜定休(月祝場合は翌火曜)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿