2012年10月8日月曜日

雨の土曜日♡Waxing-Bee♡

こんにちは!
 
三連休あっというまに最終日ですね(>_<)
 
みなさんはどのような三日間をお過ごしでしょうか?
 
私は土曜日の夜、少し遊びに行きたいと思い
 
その日はショートパンツをはいていたのでひざ下、
 
ロールアップシャツにあわせて腕下、
 
そして大事な眉毛をワックスしてから、
 
美容院でヘアートリートメントをしてもらいいい気分で映画を見ましたよー(*^_^*)
 
レイトショーで選んだのは「ハンガーゲーム」!
 
 
最強の二人も観たかったのですが、なんとなくほっこりした映画を観る気分ではなかったのでこれにしました!
 
六本木ヒルズの映画館に漂うポップコーンの香りがアメリカン笑
 
映画が週末の一大イベントだった15歳の留学時代を思い出します!
 
ちなみに留学時代あるあるをもう一つあげると、私ドライブスルーが大好きです!
 
マクドナルドのドライブスルーで、意味の分からない量のポテトとシェイクをオーダーして、
 
音楽と共に友達とひたすらドライブー♪ 青春ですね笑
 
土曜日もドライブスルーでフードをゲットしてからヒルズに行きました♡
 
 
肝心の映画、
 
ハンガーゲームは面白かったですよ♪
 
24人のうち1人しか生き残れないサバイバルゲームと聞いて、バトルロワイヤルのような
 
目を覆うシーンが多いかと思いきやそういうわけではなく、
 
わりと頭脳戦や人間臭さなどが描かれていました!
 
そしてなんと、ハンガーゲーム2も公開するみたいです♪
 
 
皆さんも、
 
週末ちょっとしたお出かけの前に、ワックスや当店自慢のフェイシャルエステで
 
女子力アップ&いい気分になりませんか?
 
きっと素敵な週末が過ごせます♪

☆お得なセット☆

フェイシャル20分+ブラジリアンワックス 10500円

フェイシャル40分+ブラジリアンワックス 12500円

フェイシャル60分+ブラジリアンワックス 14800円

                         12月末まで特別価格14000!!
 

☆フェイシャルのみ☆

20分3500円

クレンジング5分→マッサージorパック15分 

40分5500円

クレンジング5分→マッサージ15分→パック(デコルテマッサージ付)15分→仕上げ5分

60分7500円

クレンジング5分→ピーリング(ヘッドマッサージ付)10分→マッサージ20分→パック(デコルテマッサージ付)20分→仕上げ5分

 
 
皆様のご来店おまちしております♡
 
 
コスモス パソコンWaxing-Beeコスモス

表参道本店 携帯03-5410-7020 キラキラ表参道駅A2出口・徒歩1分キラキラ

   銀座店  携帯03-3562-2288  キラキラ銀座駅A12出口・徒歩1分キラキラ


チューリップ赤月曜定休(月祝場合は翌火曜)

0 件のコメント:

コメントを投稿