2012年10月14日日曜日

屋久島 

秋らしい日が続いてますね森ガール のデコメ絵文字

先日のお休みに屋久島で体内毒素を浄化するかのように雨の中、縄文杉を見に屋久島に行ってきました森ガール のデコメ絵文字森ガール のデコメ絵文字

屋久島と言えば最近話題のパワースポットですよね。世界遺産もありますねビックリマーク のデコメ絵文字

縄文杉は樹齢3000年という長寿の杉の木ですハート のデコメ絵文字

目的地までは往復10時間ほどの道のりで山に入ると土砂降りの雨でカッパを着ていても

あまり意味なし。

登りは汗と雨で中も外もびしょびしょでしたあせ のデコメ絵文字

それで休憩して冷えてしまい帰りは寒いんです。途中からはトイレも3,4時間我慢です。

でも頑張ったかいあり目的地縄文杉見れましたサボテンダー のデコメ絵文字

行く途中にも1000年の杉や切り株からさらに生えて育った杉など見れたり。

昔人が山の中に集落を作って住んでいたというのですから驚きですスター のデコメ絵文字

                                                     霧ではっきり見えないですが縄文杉です森ガール のデコメ絵文字


                                                天使 のデコメ絵文字  ハート型に見えるウイルソン株という切り株天使 のデコメ絵文字


今回は、もののけの舞台になった白谷雲水峡には行かなかったんですがこんな感じが続いてるのかな森ガール のデコメ絵文字


屋久島は温泉もあるので足腕脇としっかりボデイワックスして心も体もすっきりした屋久島旅行でした。

これからは寒くなってきて温泉の季節です。温泉にいくとすごいことになってる方を沢山見ます・・・

皆で入る温泉ですから、皆に見られても良い体でいましょう

きっといいなぁっと思われるはず♡


コスモス パソコンWaxing-Beeコスモス

表参道本店 携帯03-5410-7020 キラキラ表参道駅A2出口・徒歩1分キラキラ

   銀座店  携帯03-3562-2288  キラキラ銀座駅A12出口・徒歩1分キラキラ




チューリップ赤月曜定休(月祝場合は翌火曜)


0 件のコメント:

コメントを投稿