2012年10月5日金曜日

お得情報☆

こんにちは(タイトルなし) デコメ絵文字
明日から3連休ですね!!

すずしくなって過ごしやすいのでお出かけになる方が多いのではないでしょうか かわいい∞ のデコメ絵文字
私もお休みを頂いて国内旅行に行ってまいります 顔文字 のデコメ絵文字

旅行のために何日か前からコツコツWAXを続けてきました白黒、シンプル のデコメ絵文字
全身つるつるで挑みます(タイトルなし) デコメ絵文字
そして表参道本店でまつげエクステ モノクロ のデコメ絵文字 をしてもらい、
銀座店では当店自慢のフェイシャルエステをうけてリフトアップ持続中…かわいい∞ のデコメ絵文字
準備OK ですかわいい のデコメ絵文字

お出かけせずにゆっくり過ごされる方は是非フェイシャルエステを!!
お休みの日はからだをゆ~っくり休めて自分にご褒美を与えてあげたいですよね白黒、シンプル のデコメ絵文字
 
 

そこで、お得なキャンペーンをご紹介しますかわいい∞ のデコメ絵文字

みなさん、Facebookはやっていますか??
Waxing-Bee表参道本店&銀座店はFacebookをやっています白黒、シンプル のデコメ絵文字
 
 
そこで!!
ご来店時にチェックインいいね!をしていただくと次回300円OFFになります白黒、シンプル のデコメ絵文字  かわいい のデコメ絵文字
次回来店時にその画面をお見せください白黒、シンプル のデコメ絵文字 白黒、シンプル のデコメ絵文字

期間限定ですが終了日は未定なので、毎回300円OFFになるチャンスなのです白黒、シンプル のデコメ絵文字  かわいい のデコメ絵文字

ご来店時は毎回チェックインといいね!を忘れずに。。。


ご来店お待ちしております  白黒、シンプル のデコメ絵文字
 
 
 
 
Rika

表参道本店 携帯03-5410-7020 キラキラ表参道駅A2出口・徒歩1分キラキラ
銀座店    携帯03-3562-2288 キラキラ銀座駅A12出口・徒歩1分キラキラ
チューリップ赤月曜定休(月祝場合は翌火曜)

0 件のコメント:

コメントを投稿