2012年10月31日水曜日

銀座グルメ☆スペインバル

こんにちはおばけ のデコメ絵文字
  かわいい,クマ,かぼちゃ,ハロウィン のデコメ絵文字HAPPYHALLOWEENかわいい,クマ,かぼちゃ,ハロウィン のデコメ絵文字
 
今日で10月も終わりですね。。
 
 
先日スペインにプラッと行ってきました!!
 
 
嘘です!!  ハロウィン のデコメ絵文字
銀座のスペインバルです  ハロウィンシリーズ のデコメ絵文字
 
いつも前を通ると混んでいるので気になっていた
 


 
リーズナブルでちょこちょこ頼んでしまい
結局たくさん頼んでしまいました。。。
 
当店から徒歩4分くらいのところにあります!!
 
 
いつか行ってみたい!!
本当のスペインハロウィン のデコメ絵文字
 
 
明日から11月ですね。
ハロウィンが終わって次のイベントは、、、
クリスマス のデコメ絵文字クリスマス のデコメ絵文字クリスマス のデコメ絵文字クリスマス のデコメ絵文字クリスマス のデコメ絵文字クリスマス のデコメ絵文字
 
クリスマスに向けて女子力アップ作戦を始めませんか?!
 
約1ヶ月に1回のペースでワックス脱毛をすると効果的です。
11月の前半にワックスをすれば12月の大切な日の前にもう一度ワックスできます!!
 
是非フェイシャルエステもご一緒に(^^)v
 
ご来店お待ちしております!!!!


RIKA

コスモス パソコンWaxing-Beeコスモス

表参道本店 携帯03-5410-7020 キラキラ表参道駅A2出口・徒歩1分キラキラ

   銀座店  携帯03-3562-2288  キラキラ銀座駅A12出口・徒歩1分キラキラ


チューリップ赤月曜定休(月祝場合は翌火曜)


0 件のコメント:

コメントを投稿