2012年10月26日金曜日

私が歩くと・・・・

こんにちは~~~見てね(^◇^)┛ デコメ絵文字

皆様~ぁ見てね(^◇^)┛ デコメ絵文字 お久しぶりです見てね(^◇^)┛ デコメ絵文字 スタッフのYURIです見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字

最近またまた寒くなってきましたね~見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字

お風邪引いてませんかはてな のデコメ絵文字

私、昨晩今年初ヒーターをつけてしまいましたストーブ のデコメ絵文字

早いですよね。。。。えぇ・・・☆むだい☆ のデコメ絵文字自分でもわかっております☆むだい☆ のデコメ絵文字
だって、昨日は寒かったんだもの。。。


ところで、私最近になって気づいた事があります今日の新着です!(b^ー°)10月26 のデコメ絵文字

私の歩く所には、必ずといっていい程
ゆるキャラ見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字出現(タイトルなし) のデコメ絵文字するんです見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字

ゆるキャラと言っていいモノか・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字

どっちかと言うと、シュールかもしれません☆むだい☆ のデコメ絵文字∞かわいい∞ のデコメ絵文字


まず一枚目・・・これは、阿佐ヶ谷を散歩中に発見した車達くるま のデコメ絵文字

 
 
 
 
表参道で発見した蝋人形・・・かわいい デコメ絵文字



 
 
リアル~~(タイトルなし) のデコメ絵文字
 
 
 
ラストは、北海道物産展に現るメロン熊・・・・
 




素敵なお顔・・・・ってか体、毛深っビックリマーク のデコメ絵文字
 
「熊さんBODYワックスしたら~」なんて・・・キャラクター デコメ絵文字文字 デコメ絵文字




こんな感じで日々、私はシュールなモノに出会ってしまうんです。

ここに載せているのは、ほんの一部かわいい デコメ絵文字

また新たに見つけ次第UPしますねキャラクター デコメ絵文字


キャラクター デコメ絵文字BODYワックス好評中ですキャラクター デコメ絵文字

・腕全体ハート のデコメ絵文字¥7000(ハーフもあります)
・脚全体ハート のデコメ絵文字¥9000(ハーフもあります)
・わきの下ハート のデコメ絵文字¥3000       
 

などなど・・・・その他にもメニュー盛りだくさんですゆる のデコメ絵文字
冬が近くなってきたので、BODYワックスのご予約が増えてますょ~秋 のデコメ絵文字
お早めのご予約お待ちしておりますキャラクター のデコメ絵文字

                        


                       YURI



コスモス パソコンWaxing-Beeコスモス

表参道本店 携帯03-5410-7020 キラキラ表参道駅A2出口・徒歩1分キラキラ


   銀座店  携帯03-3562-2288  キラキラ銀座駅A12出口・徒歩1分キラキラ


チューリップ赤月曜定休(月祝場合は翌火曜)





 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿