2012年10月24日水曜日

銀座グルメ☆俺のフレンチ

こんにちは♪
 
皆さん、今話題の『俺のフレンチ』ご存知ですか??
 
 
予約の電話がなりっぱなしみたいで、電話してもずーーーっと話し中。。。
予約は1、2ヶ月待ちみたいです。
予約電話が出来ないから、予約するためだけにお昼から並んでいる方もいるみたい!!
 
そんな人気店に行ってまいりました♪
 
16時オープンなのですが、20分前に到着!!
すでに行列!!!!
1階は立ち飲み形式なのでなんとか入店OKでした☆

有名レストランの総料理長やソムリエなどトップシェフが勢ぞろいしているみたいです☆
ソムリエがホールをやっているので気軽におすすめのワインを聞くことが出来ました(*^_^*)
 
オーダーは入った順に聞きに来てくれるのですが最初のオーダーの時点で売り切れのものもありびっくりでしたが
他にもおいしそうなものがたくさんあったのでいっぱいオーダーしました♪
ちなみに最初は冷たい前菜からオーダーしてくださいと決まっています(^_^;)
落ち着いてからメインのオーダーにまわってきてくれます。
 
魚介のマリネ
あなごとうにのムース
 
 
フォワ食べロググラと牛ヒレ肉
デザート
 
 
ワインの前にシャンパンで乾杯ワイン のデコメ絵文字
白ワインのあとは赤をいただきました(^^)/笑
 
早い時間から飲むって幸せですね!!(もちろん休日に)
女二人で楽しい時間を過ごせました☆
 
本格的なフレンチがリーズナブルで気軽に行けるとっても良いお店でした♪
最近はコリドー街にもできたみたいで、そこは生演奏もあるみたいですよ!!
 
銀座でブラジリアンワックス、フェイシャルエステのあとは是非よってみてください(^^)v
 



RIKA

コスモス パソコンWaxing-Beeコスモス

表参道本店 携帯03-5410-7020 キラキラ表参道駅A2出口・徒歩1分キラキラ

   銀座店  携帯03-3562-2288  キラキラ銀座駅A12出口・徒歩1分キラキラ


チューリップ赤月曜定休(月祝場合は翌火曜)



0 件のコメント:

コメントを投稿