2012年10月21日日曜日

ブラジリアンワックス☆


皆様こんにちはにゃ子 見てみて(≧∇≦) デコメ絵文字
受付のNaoですぶた のデコメ絵文字

今朝は出勤前にスタバスタバ のデコメ絵文字によって、ホットドリンクを飲みましたっハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字
おかげで体がぽかぽかです目がハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

こちらのスタバびっくりマーク のデコメ絵文字
 
 
 
銀座駅A12番出口をでて、左に進むとすぐ見えてきますびっくり のデコメ絵文字

もう少しまっすぐいって、角を左に曲がったところがWaxing-Beeハチ のデコメ絵文字ですよ~パチうさぎ 育実見てね(^◇^)┛うふふ のデコメ絵文字

駅近で、カフェやデパートなどが沢山あるので、施術前や施術後は楽しめちゃいますっおんぷ のデコメ絵文字おんぷ のデコメ絵文字
 
さてさて、今日は先日の私の友達との会話について書かせて頂こうと思います(タイトルなし) のデコメ絵文字

ガールズトークで花が咲く話といえば恋バナですよね花 のデコメ絵文字花 のデコメ絵文字

小学校からの友達なので、初恋の話をしたり、初めてできた彼氏の話になったり、今の彼氏の話になったり...りぼん のデコメ絵文字

すると友達がこんな質問を...

『下の毛ってどうしてるはてな のデコメ絵文字


きらーんらぶたん のデコメ絵文字キラキラ のデコメ絵文字キラキラ のデコメ絵文字キラキラ のデコメ絵文字キラキラ のデコメ絵文字キラキラ のデコメ絵文字キラキラ のデコメ絵文字 笑 のデコメ絵文字

これはまさに私のアンダーヘアを自慢する時ビックリマーク のデコメ絵文字

Waxing-Bee
ハチ のデコメ絵文字
でのブラジリアンワックスの話をしたら友達はとっても驚いていましたびっくり 見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字びっくり* のデコメ絵文字

実は彼女、普段は自己処理をしているみたいなのですが、
 
カミソリまけはするし、剃っても毛はまだ残ってるし、生えてきたらちくちくするし、なんといっても
 
細かい作業で疲れるのに、抜いても抜いても生えてくるので、本当に面倒で、手入れを辞めてしまい、
 
彼に見せるのも嫌になってしまったそうなんですスマイリー のデコメ絵文字涙 のデコメ絵文字


脱毛を考えたそうですが、痛みやすぐに効果を実感できないということで中々手が出せなかったとのこと…


彼女はブラジリアンワックスというものが、あること自体知らなかったそうで、

1回の施術で、毛根から取り除くことができ、つるつる・すべすべお肌を12ヶ月は持続すること

出来ると聞いたら目を輝かせていました目 のデコメ絵文字キラキラ のデコメ絵文字


海外では主流のブラジリアンワックスハート のデコメ絵文字

SATC
や海外セレブをきっかけに日本でも広まってきたものの、やはり従来の脱毛方法以外の脱毛には

抵抗がある方もいらっしゃるかもしれません。

ですが、ヘアの残す量や場所などを自分で決めることが出来、その日につるつるのお肌を手に入れられる

ブラジリアンワックスは、絶対に今のあなたのお悩みを解決してくれるはずですかわいぃーこめよろ のデコメ絵文字

Waxing-Bee
のスタッフ全員がワックス脱毛を経験済ですかわいぃーこめよろ のデコメ絵文字かわいぃーこめよろ のデコメ絵文字

不安のある方迷われている方かわいぃー のデコメ絵文字どんなことでもご相談くださいミッキー のデコメ絵文字
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしておりますくま のデコメ絵文字可愛い のデコメ絵文字可愛い のデコメ絵文字



コスモス パソコンWaxing-Beeコスモス

表参道本店 携帯03-5410-7020 キラキラ表参道駅A2出口・徒歩1分

銀座店  携帯03-3562-2288  キラキラ銀座駅A12出口・徒歩1分キラキラ

0 件のコメント:

コメントを投稿