2012年10月17日水曜日

乾燥肌のお手入れとオイスター



こんにちは、美容の秋、スポーツの秋、芸術の秋そして食欲の秋ですねハロウィン のデコメ絵文字

表参道店の店長もアキです。(すいませんつまらないこと言って)

今日は表参道店の店長アキさんにフェイシャルをしてもらって朝からリラックスしてしまいましたハート のデコメ絵文字

肌の乾燥がひどかったんですがピーリングとしっかりパックと保湿してもらったのでしっとりですかわいい のデコメ絵文字

しかもヘッドマッサージとフェイシャルマッサージとデコルテが入るので小顔にもなれますハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

しかも昨日はオイスターをたくさん食べて女性に足りない鉄分も補給してきましたハロウィン のデコメ絵文字

オイスター食べてフェイシャルして内からも外からすこぶるいい感じになりましたねかわいい のデコメ絵文字

行ったのはNYでは有名なグランドセントラルステーションの地下にあるオイスターバーの

丸の内店に行ってきました。内装はNYの雰囲気と似ていてテーブルクロスやテーブルなど

NYとおなじで懐かし感じがしました。

白ワインとレモンをぎゅうっと絞ったカキがあれば何もいらないって感じですね。


8種類のカキを食べてました。アメリカワシントン州のものやオーストラリア産、日本は北海道と広島です。

私は個人的にはワシントン州の小ぶりなカキが好きですハート のデコメ絵文字

他にもクラムチャウダーやその日おススメの魚グリルと食べてデザートはチーズケーキと至福の時でした。

昨日食べたのにカキまた食べたいですハロウィン のデコメ絵文字



余談ですが「海のミルク」といわれるかき(牡蠣)は、海の幸を凝縮させた栄養豊かな食品である。

一般の貝類がそうであるように、かきにもアミノ酸の一種タウリンが多く含まれており、タウリンには、血圧や血中のコ

レステロール値を下げる効果があり、高血圧症や、動脈硬化の防止に役立つ。

また、かきの栄養成分でよく知られる鉄は、女性に多い鉄欠乏性貧血の予防に効果がある。ほかにもカルシウム、

銅、亜鉛などのミネラル類を多く含み、ビタミンA・B1・B2・B12などのビタミン類も豊富に含まれている。

ヨーロッパではかきは、単に美味しいというだけでなく、スタミナ増強の食品として古くから利用されており、動脈硬化・

肝臓病・心臓病などの生活習慣病(成人病)、神経過敏症、精力減退に効果的に働く作用がある。またかきは、視力回

復にも役立つそうです。


皆さんも秋の夜長を楽しく過ごしてくださいねかわいい∞ のデコメ絵文字

Waxing Beeの平日の最終受付時間は20時ですので秋の夜長どうしようと迷われたら是非自分磨きで

お身体をきれいにしてみませんかかわいい のデコメ絵文字


Tamakiかわいい のデコメ絵文字
コスモス パソコンWaxing-Beeコスモス

表参道本店 携帯03-5410-7020 キラキラ表参道駅A2出口・徒歩1分キラキラ


   銀座店  携帯03-3562-2288  キラキラ銀座駅A12出口・徒歩1分キラキラ








0 件のコメント:

コメントを投稿