2012年10月14日日曜日

お肌の調子が…♡

皆様こんにちは∞かわいい∞ のデコメ絵文字  受付のNaoですぶた のデコメ絵文字

今朝は肌寒かったですね寒い のデコメ絵文字寒い のデコメ絵文字

寝相が悪い私は、毛布を蹴飛ばしていたため、体の芯から冷えてしまいました笑 のデコメ絵文字

寝相ってどうやったらよくなるのでしょう笑 のデコメ絵文字



さて、今日は銀座店で沢山PRさせて頂いておりますフェイシャルエステの体験について

書かせて頂こうと思いますおんぷ のデコメ絵文字

先日Yuriにやってもらっちゃったんです~ハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字 ありがとうございます〜ハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

実は、人生初のエステビックリマーク のデコメ絵文字ビックリマーク のデコメ絵文字


Waxing-Beeハチ のデコメ絵文字では、20分、40分、60分コースとあるのですが、今回はばっちり60分コースでやってもらいましたスター のデコメ絵文字

ちなみに、それぞれのコース内容は

20分3500円
(クレンジング5分→マッサージorパック15分)


40分5500円
(クレンジング5分→マッサージ15分→パック(デコルテマッサージ付)15分→仕上げ5分)


60分7500円
  (クレンジング5分→ピーリング(ヘッドマッサージ付)10分→マッサージ20分
→パック(デコルテマッサージ付)20分→仕上げ5分)

となっておりますほし のデコメ絵文字

また、+500円で通常パックからスター のデコメ絵文字ホワイトニングパックスター のデコメ絵文字に変更することも可能ですほし のデコメ絵文字


そして感想はというと…

いやぁ気持ちいい~久々投稿! のデコメ絵文字久々投稿! のデコメ絵文字   本当に気持ちいいはーと のデコメ絵文字はーと のデコメ絵文字はーと のデコメ絵文字はーと のデコメ絵文字はーと のデコメ絵文字

色々なところをマッサージしてもらい、体がすぅーっとしました森ガール のデコメ絵文字

私は相当首と肩と頭皮が硬く、しかも右肩が上がっているらしくて、Yuriに笑われてしまいました・・・チーン のデコメ絵文字

私は首と肩コリからくる頭痛によく悩まされているので、今回のマッサージでとっても楽になりましたにこちゃんシリーズ のデコメ絵文字

最後は本当に、ぼーーっとしてしまって、なんだか本当に夢のようでした・・・宝石箱☆〟 のデコメ絵文字

これ1回体験してしまったらくせになりそうです照 のデコメ絵文字


ちなみにWaxing-Beeでは、「フィトメール」というお化粧品を、フェイシャルエステで使っておりますびっくり*+ のデコメ絵文字



海外の高級ホテルでも使われているんですよ~やばぃ のデコメ絵文字

海に含まれるミネラルを豊富に含んでいて、デトックスに有効なんですスター のデコメ絵文字スター のデコメ絵文字



フェイシャルエステをやってもらってから、お肌の調子がよく、化粧のりがいいんですよっおんぷ のデコメ絵文字

化粧品は一切変えていないのに、化粧水が肌に入りやすく、今まで厚塗りになっていたファンデーションも

一発で肌に密着しますわーい のデコメ絵文字  本当ですよ~~~~~~~~見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字

最近お友達やスタッフにも肌を褒められちゃいましたおんぷ、ハート のデコメ絵文字おんぷ、ハート のデコメ絵文字おんぷ、ハート のデコメ絵文字おんぷ、ハート のデコメ絵文字おんぷ、ハート のデコメ絵文字



お肌の乾燥や、お疲れで肌のくすみにお悩みの方見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字 ぜひ一度体験してみてください∞かわいい∞ のデコメ絵文字

お顔や体の疲れも取れて、肌の調子も良くなって、リラックスできて本当に最高ですよルンルンシリーズ のデコメ絵文字

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしておりますハート 可愛い のデコメ絵文字


コスモス パソコンWaxing-Beeコスモス

表参道本店 携帯03-5410-7020 キラキラ表参道駅A2出口・徒歩1分キラキラ

   銀座店  携帯03-3562-2288  キラキラ銀座駅A12出口・徒歩1分キラキラ



チューリップ赤月曜定休(月祝場合は翌火曜)



 

0 件のコメント:

コメントを投稿