2012年10月11日木曜日

国内旅行☆

こんにちは☆

先日お休みを頂き、旅行に行ってきました(^^)/

京都→神戸→大阪→岡山→香川とまわってきました♪
もちろん弾丸です!

京都では中学生の修学旅行ぶりに金閣寺と清水寺に行ってきました!
キレイな金閣寺を見てとっても感激しました!
中学生のころはなんにも思わなかったなぁ…
大人になって改めて来ると違った見方ができて良いですよね(^^)
 
癒されました♪
 
 
大阪に向かい、ねぎ焼で有名な『やまもと』に行きました!
30分くらい並んだけど、とっても美味しかった~♪
大阪に行ったら是非食べてみてください!!
 
神戸では素敵な夜景を見て、おいしいたこ焼き、餃子のはしごをして、
ロープウェイで布引ハーブ園にも行きました。
下りは歩いたので、軽いトレッキングになりました!

 
布引の滝

 
 

香川ではうどん屋さんのはしごをして、金刀比羅宮へお参りに行きました!
735段の階段をハーハー言いながらのぼり、良い景色が見れて良いお参りが出来ました♪
本当は1368段まであるそうですが、気づきませんでした(>_<)
前日のトレッキングに続き、足がプルプルでした...
 
 




紅葉が始まったらもっときれいだろうなぁと思います(*^_^*)
 
岡山では温泉に行ったのですが、おばあちゃん世代のみで
地方の毛事情は調査できませんでした。笑
 
 
地方からいらっしゃったお客様はその土地の毛事情を是非聞かせてください♪
 
銀座店の今週末は少し余裕がありますのでお早めにご予約下さい(^^)v
 
 
今日の新着です!(b^ー°)10月11日 デコメ絵文字ハロウィンデコバージョンアップしたWaxing-Beeで今日の新着です!(b^ー°)10月11日 デコメ絵文字
ご来店お待ちしております 今日の新着です!(b^ー°)10月11日 デコメ絵文字
 
マントマン:ERIKA
 
 
 
RIKA
 
コスモス パソコンWaxing-Beeコスモス

表参道本店 携帯03-5410-7020 キラキラ表参道駅A2出口・徒歩1分キラキラ

   銀座店  携帯03-3562-2288  キラキラ銀座駅A12出口・徒歩1分キラキラ


チューリップ赤月曜定休(月祝場合は翌火曜)

0 件のコメント:

コメントを投稿