2012年10月3日水曜日

築地でランチ


食欲の秋ですねなめこ 載せちゃいまぁぁす 見てちょ(-^〇^-) のデコメ絵文字

Waxing Bee銀座店周辺はたくさん美味しそうなランチのお店がありますが

行きたいな~と思ってもなかなか行けないんです汗 のデコメ絵文字

その中でも前から気になっていた築地にお休みの日に行ってきましたハート のデコメ絵文字

築地は銀座店から近いですがランチで行くにはちょっと時間が足りませんね!


到着したのが11時くらいだったの場内と言われる市場の中は時間が遅くて入らなかったんですが

市場の外を散策してまいりましたリラックマ のデコメ絵文字

新鮮な海産物や野菜、果物や他にもお酒のおつまみになりそうなものなど

色々あってすごい楽し~いリラックマ~ のデコメ絵文字


この日は海鮮丼を食べてきました汗 のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

いろんな種類のネタのどんぶりがあってすごい迷っちゃいますリラックマ のデコメ絵文字リラックマ のデコメ絵文字

築地初心者の私は汗 のデコメ絵文字

どこに行ったらよいかわからず適当に入りましたが美味しかったですハート のデコメ絵文字顔文字 のデコメ絵文字

行列のラーメン屋さんや牛丼屋さんなど気になるものが沢山あり築地にはまりそうですw のデコメ絵文字

お土産に明太子や果物を買って帰りましたマイメロ のデコメ絵文字マイメロ のデコメ絵文字

築地の本を買ってもっと勉強しようと思いましたかわいい∞ のデコメ絵文字かわいい∞ のデコメ絵文字


皆さんもワックス、フェイシャルの前に築地でちょっと新鮮な海鮮丼やすしを食べてからお肌のお手入れをしてみるのはいかがですか?顔文字 のデコメ絵文字

WaxingeBeeでは10月から新しいフェイシャルメニューが

スタートしました顔文字 のデコメ絵文字

ゴットハンドの持ち主リカ店長のフェイシャルを一度受けてお肌もつるつるになりませんか!!

とってもお得なメニューなのでお見逃しなく表情 のデコメ絵文字
 
☆フェイシャルのみ☆
20分3500円
クレンジング5分→マッサージorパック15分 
40分5500円
クレンジング5分→マッサージ15分→パック(デコルテマッサージ付)15分→仕上げ5分
60分7500円
クレンジング5分→ピーリング(ヘッドマッサージ付)10分→マッサージ20分→パック(デコルテマッサージ付)20分→仕上げ5分
☆お得なセット☆
フェイシャル20分+ブラジリアンワックス 10500円
フェイシャル40分+ブラジリアンワックス 12500円
フェイシャル60分+ブラジリアンワックス 14800円
                         12月末まで特別価格14000円!!
60分コースはとっても充実した内容です♪
お時間がないときやちょっとだけでもケアしたいときなどお気軽に20分~どうぞ(*^_^*)
ご来店お待ちしております!!
 Tamaki

表参道本店 携帯03-5410-7020 キラキラ表参道駅A2出口・徒歩1分キラキラ
銀座店    携帯03-3562-2288 キラキラ銀座駅A12出口・徒歩1分キラキラ
チューリップ赤月曜定休(月祝場合は翌火曜)

0 件のコメント:

コメントを投稿