2012年9月14日金曜日

映画♡Waxing-bee

こんにちは!

今日は平均気温30-32度と、九月にしてはとっても暑いみたいです(>_<)

みなさん体調は大丈夫ですか??


さて、まだまだ暑い日が続いているため、九月に入ってから私は映画館に行くのにはまっています♪

海猿、アベンジャーズ、踊る大捜査線、闇金融ウシジマくん。。

この夏の人気映画は大体観に行きましたよー(*^_^*)♡


やっぱり、海猿、踊る大捜査線は期待に応えてくれます!!

アベンジャーズは、

MARVEL系のヒーローをきちんと知らないと、映画の面白さが半減してしまうかも(>_<)

そして闇金融ウシジマくんは、

予想以上に日本のダークサイドが描写されていて、

悲しくなってしまいました!


映画と言えば、王道デートプランですが、意外と暗い所でも、ヘアーって気になりますよ!

太もも、二の腕など、男性のグッとくるボディーパーツこそきちんとお手入れしたいもの♡

是非Waxing-Beeでツルツルお肌をゲットしてから、デートにでかけてください♪♪

もちろん、ブラジリアンワックスも忘れずに(*^_^*)♡



ブラジリアンワックス・ヴァジャズリング・ワックス脱毛のご予約はこちらから↓





表参道本店 携帯03-5410-7020 キラキラ表参道駅A2出口・徒歩1分キラキラ



銀座店    携帯03-3562-2288 キラキラ銀座駅A12出口・徒歩1分キラキラ



チューリップ赤月曜定休(月祝場合は翌火曜)


0 件のコメント:

コメントを投稿