2012年9月13日木曜日

鍋ブーム到来♡Waxing-Bee

こんにちは!!

絶賛ダイエット中!!(いつも言っている)の私は

出勤前にジムで7km走って、岩盤浴にいってきたため

クーラーのきいた店内にいながら吹き出す汗がとまりません笑


そんな私、仲良しの友達との女子会が何よりのストレス発散!!

=夜外食が増える。。。せっかく運動してもふとってしまう↓


ということで、最近は夜もやっと涼しくなってきたし!

鍋を囲んだ女子会にはまっています(*^_^*)


先週だけで三度鍋を食べたのですが、

今日はそのうちの二件を紹介します♪


一軒目が新宿ルミネエストの八階にある焼き鳥AKIRA
http://www.salt-inc.co.jp/index.php?action=shop&shop=shopdetail&id=7

中目黒に本店があるのですが、お値段がお手頃なのに美味しい!!

普通の鳥鍋だけでなく、トマト鍋もあって、私はトマト鍋がお気に入りです♡

とにかく野菜の量が多くて、お腹がいっぱいになってもとってもヘルシーなお鍋!
しめがトマトリゾットにできるのも最高なポイントです♪


そして二件目が、もつ鍋のお店山笠!

神楽坂や青山等何店かあるのですが、この間行ったのはWaxing-Bee表参道からも近い青山店!

都内で一番美味しいという評判だったので行ったのですが、

明太子のトッピングを入れるのがお勧めだそうで、頼んでみたところ本当に最高でした(>_<)♡

日本酒の熱燗と一緒に味噌風味のもつ鍋。。。いやあ幸せ!!

あまりの美味しさに写真をとるのを忘れてしまったのですがこちらがお店のリンクです!

http://motu8.com/index.html


皆さんも秋にかけて、私と一緒になべダイエットしませんかー♪笑

おススメのお店教えてくださる方大募集中です♪

ご来店お待ちしています^^


Rei

ブラジリアンワックス・ヴァジャズリング・ワックス脱毛のご予約はこちらから↓





表参道本店 携帯03-5410-7020 キラキラ表参道駅A2出口・徒歩1分キラキラ



銀座店    携帯03-3562-2288 キラキラ銀座駅A12出口・徒歩1分キラキラ



チューリップ赤月曜定休(月祝場合は翌火曜)

0 件のコメント:

コメントを投稿