2012年9月6日木曜日

野球観戦☆Waxing-Bee

こんにちは!Reiです(*^_^*)

九月の一週目ももう終わりなんて早いですね。。。
2012年、残すところ三か月!
やり残したことを着実にやっていこうと日々頑張っています!

そんな私が昨日やったこと♪

今まで見たことのないスポーツの観戦に行く!!

訳あって横浜DeNAベイスターズのチケットを頂いたので、これは行くっきゃないという事で!
行ってきましたvsヤクルト戦(^^)/

前半戦はルールもうやふやで
ひたすらビール売りの女の子でかわいい子を探したり
ビールを飲んだりだったのですが、

隣に座っていた常連カップルの方々が選手応援ソング一覧表をみせてくれてテンションMAX!!
スポーツ観戦の楽しみは、回の合間に流れるノリノリのミュージックと試合会場の一体感ですね!
夏ですが、ナイター戦は外のスタジアムでも涼しくとっても快適でした◎

 
そして、この野球観戦に彩りを添えてくれるのが、公式チアリーディングチームのDiana♡
 
メンバーは毎年変わるみたいですが、息のあったダンスで会場を盛り上げてくれます!!
衣装が可愛いのもポイントアップ!
 
 
ミニスカートにへそだし。。。これは全身ワックスしないとだめだなぁー!と思わず職業病が出てしまいました笑
 
でもみなさん、ミニスカートやへそ出しルック、する季節。。。もう少しでやってきますよ(*^_^*)

ハロウィンー♡♡
 
今からWaxing-Beeでワックス脱毛、チャレンジされてはいかがですか??
ブラジリアンワックスですと大体、三回目頃から毛質がやわらかく細くなって、
今までのアンダーヘアとは少し変わってきます(^^)
 
一か月に一度のご来店が理想ですので、すぐ、九月末から十月初め、十月末=ハロウィンに間に合う♡
今年は少しセクシーな衣装も着られるかも??
Dianaに負けないキュートなチアリーダーも夢じゃありません♪♪
 
♡みなさまのご来店、心よりお待ちしております♡
 
ブラジリアンワックス・ヴァジャズリング・ワックス脱毛のご予約はこちらから↓



表参道本店 携帯03-5410-7020 キラキラ表参道駅A2出口・徒歩1分キラキラ


銀座店    携帯03-3562-2288 キラキラ銀座駅A12出口・徒歩1分キラキラ


チューリップ赤月曜定休(月祝場合は翌火曜)
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿