2012年9月22日土曜日

背中WAX!!!

皆様こんにちはピンク のデコメ絵文字

Naoですぶた のデコメ絵文字ピンク のデコメ絵文字ピンク のデコメ絵文字

突然気温が下がりましたね~びっくりマーク のデコメ絵文字びっくりマーク のデコメ絵文字

窓を開けて寝ていた私は、今朝は寒くて起きました寒い のデコメ絵文字

でも過ごしやすくなってくれて嬉しいです顔文字 のデコメ絵文字

でも雨は降ってほしくないなぁ~~~~~ビックリマーク のデコメ絵文字ビックリマーク のデコメ絵文字笑 のデコメ絵文字


さてさて

本日は、先週Waxing-Bee銀座店へ遊びに来てくれた私のお友達のお話ですおんぷ のデコメ絵文字おんぷ のデコメ絵文字


何度かスタッフにワックス脱毛をして頂き、即効でキラキラ のデコメ絵文字つるつる・すべすべキラキラ のデコメ絵文字お肌が手に入るという魅力を感じていた私キラキラ のデコメ絵文字

そこへ私の友達からメールメール のデコメ絵文字姫 デコメ絵文字


「ワックス脱毛サロンの受付スタッフやってるよね記号 はてな ビックリ のデコメ絵文字 明日水着を着る機会があってお願いしたいんだけどお願い のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字


はいバイバイ のデコメ絵文字記号 はてな ビックリ のデコメ絵文字はいバイバイ のデコメ絵文字記号 はてな ビックリ のデコメ絵文字はいバイバイ のデコメ絵文字記号 はてな ビックリ のデコメ絵文字 

ぜひぜひWaxing-Beeハチ のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字



私の友達は、今回は背中のワックス脱毛をしたいということで、来店してくれましたかわいい のデコメ絵文字

ご来店ありがとうございます動物 のデコメ絵文字ペコちゃん リクエストありがとう(^з^)-☆Chu!! パステル の画像


ちなみに、Waxing-Beeでの背中ワックスの料金は

花/ピンク/可愛い* のデコメ絵文字背中(全体)¥8000花/ピンク/可愛い* のデコメ絵文字
花/ピンク/可愛い* のデコメ絵文字背中(ハーフ)¥4000円花/ピンク/可愛い* のデコメ絵文字


となっております(タイトルなし) のデコメ絵文字


ちょうど施術当日は、私はお休みを頂いていたので、お店で会うことは出来なかったのですが、施術の後に友達がこんなメールをくれましたハート のデコメ絵文字


「すごい良かった~ハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字 背中キレイになったキラキラ のデコメ絵文字
思ってたよる痛くなかったよんキラリ☆★☆ のデコメ絵文字 途中で寝そうになった笑 のデコメ絵文字 本当に紹介してくれてありがとう笑 のデコメ絵文字 また行きたいです(タイトルなし) のデコメ絵文字

ん~ハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字 とっても嬉しい泣く((T_T)) のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

施術をやったのは、施術スタッフですが、こうやって働いているお店を気に入ってもらえるのは、こんなに嬉しいことなんですねハート のデコメ絵文字

近々この子と会う予定なので、背中ばっちし見せてもらおうと思いますっピース のデコメ絵文字



ブラジリアンワックスはちょっと抵抗あるな・・・困った のデコメ絵文字 と迷われている方花 のデコメ絵文字


Waxing-Beeハチ のデコメ絵文字では豊富なボディワックスメニューもご用意しておりますキラキラ のデコメ絵文字キラキラ のデコメ絵文字

安心してお客様に施術を受けて頂けるよう、清潔さと痛みの少ないワックス脱毛をご提供できるよう、日々努めております顔文字 のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

ぜひ、遊びに来てくださいね女の子 可愛い ハート  のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしておりますハート のデコメ絵文字


Nao

コスモス パソコンWaxing-Beeコスモス


表参道本店 携帯03-5410-7020 キラキラ表参道駅A2出口・徒歩1分キラキラ


                  銀座店    携帯03-3562-2288 キラキラ銀座駅A12出口・徒歩1分キラキラ




チューリップ赤月曜定休(月祝場合は翌火曜)

0 件のコメント:

コメントを投稿