2012年9月1日土曜日

うなじ&お腹のWAX脱毛☆

今日は~見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字

Naoですハート デコメ絵文字

今日から秋 ハロウィン のデコメ絵文字9 デコメ絵文字秋 ハロウィン のデコメ絵文字ですね(タイトルなし) のデコメ絵文字

皆様素敵な8月を送れましたでしょうかかわいい のデコメ絵文字




さてさてこの間初ブラジリアンワックスを体験させて頂いた私ですが、

今日はうなじWax と お腹Waxをやって頂きました~ハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字



Yuriさんありがとうございます〜ハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字























今日も目がパッチリ顔文字 のデコメ絵文字素敵なYuriさんですキラキラ のデコメ絵文字キラキラ のデコメ絵文字キラキラ のデコメ絵文字



9月に入ったとは言ってもまだ暑いパンダ・ぱんだ・キャラクター・夏・うちわ・汗・暑い のデコメ絵文字

髪をおろしてせっかくセットしても、汗をかいて、べったりするので髪をまとめちゃう…落ち込み (汗) のデコメ絵文字あせ のデコメ絵文字

そんな時、気になるのが うハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字じ ですよね~ハート のデコメ絵文字


うなじを好きな男性は多いといいますからね…タラコさん のデコメ絵文字タラコさん のデコメ絵文字タラコさん のデコメ絵文字タラコさん のデコメ絵文字タラコさん のデコメ絵文字タラコさん のデコメ絵文字ハート デコメ絵文字

ちゃんと綺麗にして清潔感をアピールしなくてはですよねっグー のデコメ絵文字


こちらが写真です星* のデコメ絵文字


Before




耳の付近結構なボサボサ感出てますよねキティ のデコメ絵文字キティ のデコメ絵文字
うなじなんて絶対自分ではチェックできないので、こんなに生えているとは…涙 のデコメ絵文字


しかし、Yuriさんの魔法の手によって…かわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字


じゃぁ~~~~~~~んっびっくり かわいい のデコメ絵文字びっくり かわいい のデコメ絵文字びっくり かわいい のデコメ絵文字びっくり かわいい のデコメ絵文字


こんなに綺麗にしていただきました~スマイル のデコメ絵文字スマイル のデコメ絵文字スマイル のデコメ絵文字

わーいわーい普通にかわいい 絵文字です のデコメ絵文字普通にかわいい 絵文字です のデコメ絵文字

これで自信をもって髪をアップにして残りの暑い日々を過ごせそうです音符 のデコメ絵文字音符 のデコメ絵文字音符 のデコメ絵文字




そして本日はなんとお腹Waxもやって頂きました(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字


お見苦しいお腹の写真は自粛させて頂きます…ぶた のデコメ絵文字
大変申し訳ございません…。。。


ですが、とってもつるんつるんです星 キラキラ かわいい のデコメ絵文字星 キラキラ かわいい のデコメ絵文字星 キラキラ かわいい のデコメ絵文字星 キラキラ かわいい のデコメ絵文字星 キラキラ かわいい のデコメ絵文字


私は特におへそ周りはおへその下のヘアが濃くて、今まで自分で剃っていたのですが、


Wax脱毛のおかけで、とっても綺麗にして頂き、これで、気になっていた剃り残しのジョリジョリ感とはおさらばです見てね バイバイ のデコメ絵文字

剃れば剃るほど濃くなってきそうで、不安だったのですが、これでばっちし解決ハート 電気 のデコメ絵文字ハート 電気 のデコメ絵文字


そして少しでも早くシェイプアップして、お腹の写真を披露できるよう頑張りますシンプル のデコメ絵文字シンプル のデコメ絵文字シンプル のデコメ絵文字シンプル のデコメ絵文字


お腹全体4000円、へそ下2000円、うなじ4000円です!!

皆様も是非ブラジリアンワックスと一緒にいかがですかかわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字


思わず触りたくなっちゃうようなスベスベ肌を手に入れることができます♪


=?utf-8?B?44OP44O844OI?= のデコメ絵文字皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております=?utf-8?B?44OP44O844OI?= のデコメ絵文字


Nao





ブラジリアンワックス・ヴァジャズリング・ワックス脱毛のご予約はこちらから↓

表参道本店 携帯03-5410-7020 キラキラ表参道駅A2出口・徒歩1分キラキラ

銀座店    携帯03-3562-2288 キラキラ銀座駅A12出口・徒歩1分キラキラ

チューリップ赤月曜定休(月祝場合は翌火曜)























 

0 件のコメント:

コメントを投稿