2012年9月2日日曜日

☆Sweetな贈り物☆

今日はハート デコメ絵文字

またまたNaoです(タイトルなし) のデコメ絵文字

雨上がりましたねっ晴れ のデコメ絵文字晴れ のデコメ絵文字
今日はもう降らないといいなぁ晴れ のデコメ絵文字



さてさて、今日はSweetな贈り物を頂いたのでご紹介いたしますハート のデコメ絵文字



先程お休みの受付スタッフAzuが差し入れを持ってきてくれました~かわいい のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字



じゃんっ(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字






可愛い~ハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字


その名も「占いクッキー」かわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字

この中で1つだけハートハート デコメ絵文字がついている当たりがあるというのですびっくり のデコメ絵文字

ランチの後、Rikaとハート のデコメ絵文字しながらクッキーを選ぶと…

さすが店長びっくり かわいい のデコメ絵文字びっくり かわいい のデコメ絵文字びっくり かわいい のデコメ絵文字びっくり かわいい のデコメ絵文字

ばっちし一発でハートを当ててしまいました~ウサギ のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字





わーいバンザイ のデコメ絵文字バンザイ のデコメ絵文字 おめでとうございますっハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字
可愛いRikaさんにぴったりっハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字


私はブルーのクッキースマイリー のデコメ絵文字
 

当たりは1つだけなのでハート付ではなかったですが、その分Azuさんのハートをばっちり頂きました~キティちゃん のデコメ絵文字キティちゃん のデコメ絵文字キティちゃん のデコメ絵文字キティちゃん のデコメ絵文字キティちゃん のデコメ絵文字キティちゃん のデコメ絵文字キティちゃん のデコメ絵文字キティちゃん のデコメ絵文字キティちゃん のデコメ絵文字キティちゃん のデコメ絵文字キティちゃん のデコメ絵文字キティちゃん のデコメ絵文字キティちゃん のデコメ絵文字キティちゃん のデコメ絵文字キティちゃん のデコメ絵文字キティちゃん のデコメ絵文字キティちゃん のデコメ絵文字

スマイリーフェイスのところはマーブルチョコで、とっても美味しかったですっアンパンマン大好き のデコメ絵文字アンパンマン大好き のデコメ絵文字


Azuさんご馳走様でしたアンパンマン大好き のデコメ絵文字 ありがとうございましたーーアンパンマン大好き のデコメ絵文字アンパンマン大好き のデコメ絵文字アンパンマン大好き のデコメ絵文字



そしてそして、なんとスタッフから誕生日プレゼントを頂きました~~~~~(タイトルなし) デコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字


きゃーーーーびっくり 見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字びっくり 見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字びっくり 見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字びっくり 見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字

私このラスク大好きなので本当に嬉しいっっびっくり** のデコメ絵文字びっくり** のデコメ絵文字びっくり** のデコメ絵文字びっくり** のデコメ絵文字びっくり** のデコメ絵文字

大人気のお店でいつも行列が出来ているので、中々買うことができませんでしたが、

ラスクとコーヒーゼリーがセットになったものをプレゼントしてくださいましたハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

まだ新米の私にこんな親切にしてくださるなんて…泣き のデコメ絵文字

まさかこんなことして頂けるとは思わなくて感動です(泣) のデコメ絵文字嬉 のデコメ絵文字

本当にありがとうございますかわいい顔文字 のデコメ絵文字かわいい顔文字 のデコメ絵文字かわいい顔文字 のデコメ絵文字かわいい顔文字 のデコメ絵文字可愛い のデコメ絵文字
有り難く頂きます可愛い のデコメ絵文字可愛い のデコメ絵文字

優しいスタッフに恵まれて幸せですっハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字



こちらのガトーフェスタ・ハラダさんのお店は東京に3店舗しかなく、銀座松屋デパートはそのうちの1つですキラキラ のデコメ絵文字キラキラ のデコメ絵文字
松屋から当店まで1分!!
銀座では、占いクッキーのような可愛くて美味しいお菓子や、ラスクのように有名で美味しいお菓子が買えちゃいますよ(タイトルなし) デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

皆様、ブラジリアンワックスの際はぜひ寄ってみてくださいかわいい のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字


明日は定休日でお休みです。
火曜日のご予約はお早めにどうぞ…

ご来店お待ちしております(^^)v


                             Nao

ブラジリアンワックス・ヴァジャズリング・ワックス脱毛のご予約はこちらから↓



表参道本店 携帯03-5410-7020 キラキラ表参道駅A2出口・徒歩1分キラキラ


銀座店    携帯03-3562-2288 キラキラ銀座駅A12出口・徒歩1分キラキラ


チューリップ赤月曜定休(月祝場合は翌火曜)

0 件のコメント:

コメントを投稿