2012年9月4日火曜日

☆新作ソング入荷しました☆

こんにちはパステル かわいい の画像
 
9月に入りましたがまだまだ暑い日が続いていますね森ガール の画像
 
みなさまいかがお過ごしでしょうかパステル かわいい の画像パステル かわいい の画像
 
さて、みなさま!!!!
 
大変ご好評いただいているVictoria's Secretの新作ソングを入荷致しました!!!!!
 
今回の新作は・・・・
 
こちらですっパステル かわいい の画像
↓↓
 
 
きゃーーーっ森ガール の画像森ガール の画像森ガール の画像森ガール の画像森ガール の画像
 
まさに、かっこかわいいという感じですねパステル かわいい の画像森ガール の画像

表も裏もかわいいなんて反則ですパステル かわいい の画像
 
それになんだかお得な気がしますよねっパステル かわいい の画像パステル かわいい の画像

おさるさんも欲しそうにみてますねかわいい の画像
  
しかもこちらのソング、見た目だけじゃないんですパステル かわいい の画像パステル かわいい の画像
 
肌触りもとーーっても気持ち良いんですよっ動物 かわいい パステル の画像パステル かわいい の画像
 
こちらのソングは1890円でお買い求めいただけますパステル かわいい の画像
 
このパステル かわいい の画像さらさらのソングパステル かわいい の画像
パステル かわいい の画像つるつるになったお肌パステル かわいい の画像で感じてみてくださいパステル かわいい の画像
 
きっともう昔の下着には戻れないはずですっかわいい の画像
 
 
皆様のご来店心よりお待ちしておりますパステル かわいい の画像

 
SHOKOペコちゃん の画像森ガール の画像
 
ブラジリアンワックス・ヴァジャズリング・ワックス脱毛のご予約はこちらから↓



表参道本店 携帯03-5410-7020 キラキラ表参道駅A2出口・徒歩1分キラキラ


銀座店    携帯03-3562-2288 キラキラ銀座駅A12出口・徒歩1分キラキラ


チューリップ赤月曜定休(月祝場合は翌火曜)
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿