2012年9月21日金曜日

お部屋には…☆

皆様こんにちはむだい のデコメ絵文字むだい のデコメ絵文字

Naoですっむだい のデコメ絵文字

なんだか今日は変なお天気ですね~むだい のデコメ絵文字むだい のデコメ絵文字

急に雨が降ったり、いきなり晴れたり・・・むだい のデコメ絵文字むだい のデコメ絵文字むだい のデコメ絵文字むだい のデコメ絵文字

もぉ~どっちなんだっむだい のデコメ絵文字

皆様雨に降られないよう気を付けてくださいねむだい のデコメ絵文字むだい の画像

曇ってきたら建物内にダッシュですねっアンパンマン  猛ダッシュ のデコメ絵文字ダッシュ のデコメ絵文字


さてさて、今日はWaxing-Beeハチ のデコメ絵文字 銀座店の施術ルームのある物をお見せしちゃいます見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字


銀座店の施術ルームは以前にもBlogでご紹介させて頂きましたよね見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字今日の新着です!(b^ー°)9月21日 のデコメ絵文字


まだ見ていらっしゃらない方はどうぞこちらへ☆☆↓

かわいい施術ルーム☆Waxing-Bee☆ (Waxing-Bee銀座店Blogより)



ご来店頂いたことのある方は、ご存知だと思いますが、それぞれのお部屋にはこの全身鏡があるのですむだい のデコメ絵文字











そうこの全身鏡・・・

扉を開けると・・・

じゃぁーーーーーーーーんキラキラ のデコメ絵文字キラキラ のデコメ絵文字キラキラ のデコメ絵文字キラキラ のデコメ絵文字キラキラ のデコメ絵文字
























こんなに可愛いカードがかわいい うさぎ のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

スタッフが、スキンケア商品の説明を書いたカードを作ってくれたのですハート のデコメ絵文字


すごい~~ゆるきゃわたん のデコメ絵文字ゆるきゃわたん のデコメ絵文字ゆるきゃわたん のデコメ絵文字ゆるきゃわたん のデコメ絵文字ゆるきゃわたん のデコメ絵文字ゆるきゃわたん のデコメ絵文字ゆるきゃわたん のデコメ絵文字ゆるきゃわたん のデコメ絵文字ゆるきゃわたん のデコメ絵文字ゆるきゃわたん のデコメ絵文字


デコるのが苦手な私は本当に尊敬してしまいますむだい のデコメ絵文字すごい のデコメ絵文字

青い紙にある葉爽葉 リク 森ガール のデコメ絵文字も手作りなんですよっむだい のデコメ絵文字 おさるさん動物 のデコメ絵文字やはちさんハチ のデコメ絵文字も可愛いむだい のデコメ絵文字むだい のデコメ絵文字




せっかくワックスをして、キラキラ のデコメ絵文字つるつる・すべすべキラキラ のデコメ絵文字のお肌を手に入れても、ケアをしないと、肌が硬くなり、埋もれ毛の原因に

なったりと、お肌のトラブルにつながり、とってももったないです(泣) のデコメ絵文字(泣) のデコメ絵文字(泣) のデコメ絵文字


普段アフターケアをなさらない方、ぜひ施術が終わった後、全身鏡をちょこっとのぞいてみてくださいペコリ のデコメ絵文字ペコちゃん リクエストありがとう(^з^)-☆Chu!! パステル のデコメ絵文字

もちろん、これからワックス脱毛をお考えの方も、当店へご来店頂いた際はぜひぜひ見てみてくださいペコリ のデコメ絵文字ペコちゃん リクエストありがとう(^з^)-☆Chu!! パステル のデコメ絵文字


徹底的なスキンケアで、キラキラ のデコメ絵文字つるつる・すべすべキラキラ のデコメ絵文字 愛されボディハート のデコメ絵文字を手に入れてくださいませハート のデコメ絵文字

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしておりますハート のデコメ絵文字

Nao




表参道本店 携帯03-5410-7020 キラキラ表参道駅A2出口・徒歩1分キラキラ



銀座店    携帯03-3562-2288 キラキラ銀座駅A12出口・徒歩1分キラキラ



チューリップ赤月曜定休(月祝場合は翌火曜)


0 件のコメント:

コメントを投稿