2012年9月20日木曜日

こんな時のお手入れは・・・?☆

皆様こんにちは~~~むだい のデコメ絵文字

Naoですきゃわたん の画像見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字

9月後半にさしかかってきましたが、まだ暑いですね~きゃわたん のデコメ絵文字きゃわたん のデコメ絵文字

去年の今頃はどんな感じだったでしょう・・・むだい のデコメ絵文字むだい のデコメ絵文字

毎年毎年去年の気候を忘れてしまいます・・・笑 のデコメ絵文字


実は所用がありまして、お休みを頂き、昨日まで新潟にいっておりましたびっくりマーク のデコメ絵文字びっくりマーク のデコメ絵文字

大自然に囲まれ、ここ銀座のような高層ビルは1つもなく、いつもと違った環境でリフレッシュできましたクローバー のデコメ絵文字クローバー のデコメ絵文字クローバー のデコメ絵文字


写真です☆☆

















東京は雷天気 雷 のデコメ絵文字や雨雨 のデコメ絵文字がすごかったみたいですねカラフル のデコメ絵文字

新潟も暑かったり、雨が降ったりもしましたが、ほとんど室内で過ごしたので、なんとか乗り切りましたラブうさ 見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字




さてさて

皆様☆1ヶ月ほど前に私がBlogで、初のブラジリアンを経験させて頂いたこと書いた記事覚えていらっしゃいますでしょうかむだい デコメ絵文字


あれから1ヶ月・・・

ヘアの方は生えてきてはいますが、カミソリで剃った後特有のチクチク感は全くなく、ムレも気になりませんむだい デコメ絵文字ピース のデコメ絵文字キラキラ のデコメ絵文字キラキラ のデコメ絵文字キラキラ のデコメ絵文字キラキラ のデコメ絵文字

思ったより伸びが遅いので、全然気にならないです音符 のデコメ絵文字音符 のデコメ絵文字


お手入れいらず!って結構女性にとっては嬉しいですよねむだい デコメ絵文字

だって他にも沢山手入れしなくちゃいけないですもんねうなずく のデコメ絵文字記号 はてな ビックリ のデコメ絵文字

今回の新潟は、同年代の方々と宿泊する形で行ったのですが、

何人かで共同生活をするときって、大浴場でお風呂に入ったり、個室にお風呂がついていても、

その後に集まりがあったりすると中々ゆっくり入れなかったり・・・ってなるものですよねキモカワ のデコメ絵文字キモカワ のデコメ絵文字キモカワ のデコメ絵文字キモカワ のデコメ絵文字



ビックリマーク のデコメ絵文字ビックリマーク のデコメ絵文字

今回私はお手入れいらずキラキラ のデコメ絵文字

何も気にせず、たっぷり時間を使ってお風呂に入り、他のメンバーと貴重な時間を過ごせましたむだい デコメ絵文字


もちろんヘアのケアは、アンダーヘアに限らず、腕や脚など全身にわたるので大変ですよね・・・しおちゃむ のデコメ絵文字しおちゃむ のデコメ絵文字


これから修学旅行や秋休みで旅行に出かける学生さんたちは、特にこのようなシチュエーションに出くわすのでは記号 はてな ビックリ のデコメ絵文字

学生さんではない皆様も、まだまだこの気温では、七分丈などのお洋服でお肌を出すことも多いのでは記号 はてな ビックリ のデコメ絵文字


銀座店では、9月はまだ若干の余裕がございます記号 はてな ビックリ のデコメ絵文字

ぜひWaxing-Beeでつるつる・すべすべのお肌をてにいれてくださいませハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしておりますハート のデコメ絵文字

                                    

Nao





表参道本店 携帯03-5410-7020 キラキラ表参道駅A2出口・徒歩1分キラキラ



銀座店    携帯03-3562-2288 キラキラ銀座駅A12出口・徒歩1分キラキラ




チューリップ赤月曜定休(月祝場合は翌火曜)

0 件のコメント:

コメントを投稿