2012年9月16日日曜日

保湿できていますか??

こんにちわ~~かわいいキャラクター動物 のデコメ絵文字

今日は、保湿についてお話したいと思いますパステルなハート*+ のデコメ絵文字

皆サマ 保湿ってちゃんと出来ていますか記号 はてな ビックリ のデコメ絵文字

とくに、ワックス後記号 はてな ビックリ のデコメ絵文字かわいい色々 嬉しい 気持ち 喜 のデコメ絵文字

ワックス後だけではなく、常に保湿は大事ですよねかわいい色々 嬉しい 気持ち 喜 のデコメ絵文字


わたくし、よくお客様に「しかっり保湿出来ていますか~?」
なんて聞くんですけど。。。ウサギ のデコメ絵文字

たま~に、「化粧水つけてるんで保湿オッケーです」「私オイリー肌だから・・」「ベタベタ苦手~」
なぁんて回答もあったりで。。。顔文字 のデコメ絵文字

保湿クリームが嫌われ者になってるみたいなんです(泣) のデコメ絵文字


でもでも、保湿クリームってすっごくすーっごく重要なんですょー顔 のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

まず自分のお肌が脂性肌だと思ってるアナタ記号 はてな ビックリ のデコメ絵文字

脂性肌にもいろいろ種類があるんですかわいい のデコメ絵文字

お肌の水分不足が原因でお肌が異常を感じて水分の蒸発を防ぐ為に油を出していたり
食生活の偏り、生活習慣の乱れなど・・・

「あたしのお肌オイリーだから油足りてま~す」なんて言わないで下さいね~かわいい のデコメ絵文字

テッカテカの肌表面の下は乾燥注意報出てるかもビックリ のデコメ絵文字

そんな時は、たっぷりのお化粧水の後に保湿クリームで蓋をしてあげて下さいおもしろ のデコメ絵文字

クリームで蓋をしなかったら、化粧水と一緒に
お肌の水分まで奪って蒸発しますから~おもしろ のデコメ絵文字

どんな肌質の方でも保湿クリームは重要なんですびっくり のデコメ絵文字

クリームの重要性 少し伝わったでしょうか=+*+*§宝§*+*+= のデコメ絵文字

美意識向上Waxing bee~=+*+*§宝§*+*+= のデコメ絵文字


ブラジリアンワックス後のお手入れでも、保湿クリームは必ずやってもらってますびっくりマーク デコメ絵文字

乾燥で角質が厚くなる宝石箱☆〟 のデコメ絵文字毛が皮膚の中に埋もれる宝石箱☆〟 のデコメ絵文字埋もれ毛が炎症を起こす(ニキビ)

こんな状態にならないようしっかりとアフターケアしましょうね矢印 のデコメ絵文字

                       YURI

                        



ブラジリアンワックス・ヴァジャズリング・ワックス脱毛のご予約はこちらから↓





表参道本店 携帯03-5410-7020 キラキラ表参道駅A2出口・徒歩1分キラキラ
銀座店    携帯03-3562-2288 キラキラ銀座駅A12出口・徒歩1分キラキラ



チューリップ赤月曜定休(月祝場合は翌火曜)





0 件のコメント:

コメントを投稿