2012年9月11日火曜日

グリッタータトゥ☆

 
こんにちは!!
 
グリッタータトゥのご紹介です(^^)
 
今日はピンク系のグラデーションでバラにしてみました♪
 
私はもう水着を着る予定はないけれど、
これをつけているだけでテンションあがります↑
 
さらにかわいいソングをはいていれば最高です☆☆
 
女子力UP!!!
 
 
 
よ~~く見てください(@_@)
 
 
グリッターだけでもキラキラなのに…
さらにスワロフスキーもつけました!!!
キラキラ度UPです☆
 


 
次はちょっとダークなイメージのバラです。
ダークですがキラキラしているのでとっても素敵です(^^)v
 
 

 
 
他にも色々な型があります!
色も何色でもお選びいただいてアレンジできます!
イベントの際など、とぉっても目立ちます♪
 
普段でつけていたらとてもおしゃれですね(*^_^*)
秋服にもぴったりです☆
 
是非ご体験ください☆
 
 
ブラジリアンワックス+グリッタータトゥorヴァジャズリングセット ¥11000
ヴァジャズリング ¥3800~
グリッタータトゥS¥1000
          M¥3800
 
 
ご来店お待ちしております(^^)v
 
 
Rika
 
 
 
ブラジリアンワックス・ヴァジャズリング・ワックス脱毛のご予約はこちらから↓



表参道本店 携帯03-5410-7020 キラキラ表参道駅A2出口・徒歩1分キラキラ


銀座店    携帯03-3562-2288 キラキラ銀座駅A12出口・徒歩1分キラキラ


チューリップ赤月曜定休(月祝場合は翌火曜)
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿