2012年9月2日日曜日

☆ディズニー☆

皆様今日はハート デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

Naoです(タイトルなし) デコメ絵文字


昨日の土砂降りの雨はびっくりでしたねー(タイトルなし) デコメ絵文字


車 のデコメ絵文字踊る大捜査線車 のデコメ絵文字に夢中になっていた私は、窓を開けていたことをすっかり忘れ、気づいた時には遅かったです...

部屋の床が大変なことになってしまいました泣く シリーズ のデコメ絵文字


先ほども雨が降っていました…雨 のデコメ絵文字雨 のデコメ絵文字 なんだか9月っぽさが出てきましたね雨 のデコメ絵文字



さてさて実はですね森ガール ふんわり のデコメ絵文字

明日は私の誕生日なんです~IMALU誕生日おめでとう遅くなってゴメンネ のデコメ絵文字  ドラえもんと同じなんですよー!ドラえもん のデコメ絵文字



お店も定休日ということで、ディズニー のデコメ絵文字ディズニーシーディズニー のデコメ絵文字に行ってこようと思っていますミッキー のデコメ絵文字ミッキー のデコメ絵文字ミッキー のデコメ絵文字ミッキー のデコメ絵文字ミッキー のデコメ絵文字ミッキー のデコメ絵文字


お天気は大丈夫ですかねー顔 のデコメ絵文字
去年は台風はそれたものの、たまに雨が降ったり晴れたりで、レインコートを来たまま周ったので
明日は晴れるといいなぁ・・・天気 晴れ のデコメ絵文字天気 晴れ のデコメ絵文字天気 晴れ のデコメ絵文字


ハロウィーンは9/7からなので、まだパレードやショーは見られませんが、
デコレーションやお土産で一足お先にハロウィーンを楽しんでこようと思いますハロウィン のデコメ絵文字ハロウィン のデコメ絵文字


Waxing-Beeハチ のデコメ絵文字のスタッフにお土産を買ってこようと思っているのですが、何にしようか悩んでいます悩む のデコメ絵文字

皆様はディズニーにいったら絶対買うものってありますかはてな のデコメ絵文字

私はチョコレートクランチですはーと のデコメ絵文字はーと のデコメ絵文字

イベントによって変わる缶が可愛くて、集めてますハート のデコメ絵文字

でもせっかくのハロウィーンなので、ハロウィーンっぽいお菓子もゲットしたいですハロウィン のデコメ絵文字ハロウィン のデコメ絵文字ハロウィン のデコメ絵文字

やっぱり女子にスイーツは欠かせませんよねカラフル のデコメ絵文字

(シェイプアップを頑張ろうとしていた昨日の私はどこへ... …… いやいやびっくり かわいい のデコメ絵文字 ちゃんと頑張りますよびっくり かわいい のデコメ絵文字びっくり かわいい のデコメ絵文字
誕生日くらいは...お許しくださいっはーと のデコメ絵文字笑)


そしてディズニーシーといえば
最近できたディズニー のデコメ絵文字トイストーリーマニアディズニー のデコメ絵文字ですよねハート のデコメ絵文字


この間ディズニーシーにいった友達は激混みだったと言っていました。。。
明日はどうかなぁはてな○ヾゝ のデコメ絵文字 でもせっかくだし乗りたいなぁお願い のデコメ絵文字お願い のデコメ絵文字


よしびっくり かわいい のデコメ絵文字頑張るぞーしおちゃむ のデコメ絵文字びっくり かわいい のデコメ絵文字
そして楽しむぞーかわいい のデコメ絵文字はーと のデコメ絵文字

もしディズニーシーのオススメポイントがありましたら、教えてくださませ~かわいい のデコメ絵文字


まだまだ暑かったり、突然の雨で涼しくなったりと、不安定な天候ですが、風邪をひかないよう、お体に気をつけてくださいねかわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字


                                Nao

ブラジリアンワックス・ヴァジャズリング・ワックス脱毛のご予約はこちらから↓



表参道本店 携帯03-5410-7020 キラキラ表参道駅A2出口・徒歩1分キラキラ


銀座店    携帯03-3562-2288 キラキラ銀座駅A12出口・徒歩1分キラキラ


チューリップ赤月曜定休(月祝場合は翌火曜)

0 件のコメント:

コメントを投稿