2012年9月12日水曜日

America national park trip ~Part 1~


こんにちはかわいい のデコメ絵文字

まだまだ残暑が続いてますね。まだまだ肌の露出するのでお手入れを忘れてはいけませんね。

私はWaxingBee 一番の書き入れ時8月真夏真っただ中に長期休みを頂きアメリカの大自然と戯れてきました。

もちろん全身ツルツルで旅に臨みますハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

スタッフの皆さんご迷惑をおかけしました。


私が行ったのはイエローストーン国立公園とグランドテイントン国立公園です星 の画像

イエローストーン国立公園(イエローストーンこくりつこうえん、Yellowstone National Park)はアイダホ州、モンタナ州、及びワイオミング州に位置するアメリカ合衆国の国立公園で、イエローストーンは世界最古の国立公園であり1]、ワイオミング州北西部を中心として3,470平方マイル(8,980平方km)にわたる。この国立公園は様々な間欠泉や温泉、地熱によるその他の見所で有名であり、グリスりーや狼、及びバイソン(バッファロー)やワチの群れが生息している。ここは地上に残された数少ない手付かずの巨大温帯生態系の一つであるイエローストーン圏生態系

森ガール のデコメ絵文字(ウッキペデイアから引用) ?はてな? のデコメ絵文字



ここで一週間ほどレンタカーを走らせトレッキングしたり、馬に乗ったり、川に入ったり、野生の動物を見たりと

童心に帰って満喫してきましたかわいい のデコメ絵文字

かわいい のデコメ絵文字絶景のグランドテイントン国立公園かわいい のデコメ絵文字
 
 
森ガール のデコメ絵文字エルク(鹿の一種)の角でできたアーチ森ガール のデコメ絵文字
春になると自然に抜け落ちるそうです。
 
 
びっくり(*_*) のデコメ絵文字レスストランのバターもエルクでかわいいかわいい のデコメ絵文字
 
 
余談ですがアイダホはポテトで有名ですが本場のアイダホポテトはホクホクでとおっても美味しかった~あ。
 ネイティブアメリカン(インデアン)もいます星 かわいい パステル のデコメ絵文字
 
 
 
イエローストーン国立公園の中にはたくさんの自然の動物があるいていて車の渋滞が起こります。
こちらバイソンですが最初は珍しくて興奮しっぱなし。
公園の中はwifiやネット環境がありません。動物に障害が出るからのことだそうです。
 
 
 
車からのバイソン(バッファロー)すごい近いのでサファリパークのようでした。
いたるところにバイソンがいてレストランではバイソンバーガーやエルクステーキ
がメニューに並んでました。食べませんでしたが。
 
うさぎ のデコメ絵文字他に狼やムースや熊、タヌキなのど色々な動物に遭遇できますくまのがっこう のデコメ絵文字
 
ほんとアメリカは大きいなーと感じましたね
 
温泉デコメ絵文字次回は間欠泉と温泉について書きますね温泉デコメ絵文字
 
 
お楽しみに
 
 
Tamaki
ブラジリアンワックス・ヴァジャズリング・ワックス脱毛のご予約はこちらから↓



表参道本店 携帯03-5410-7020 キラキラ表参道駅A2出口・徒歩1分キラキラ


銀座店    携帯03-3562-2288 キラキラ銀座駅A12出口・徒歩1分キラキラ


チューリップ赤月曜定休(月祝場合は翌火曜)
  

0 件のコメント:

コメントを投稿