2012年9月15日土曜日

America National Park ~part2~


食欲の秋に向けてダイエットを始めたTamakiです森ガール デコメ絵文字

Waxingbeeのスタッフは女子力アップ目指して(節約?)みんなお弁当を持参するスッタフが多いですねなめこ 載せちゃいまぁぁす 見てちょ(-^〇^-) のデコメ絵文字

私も夜などついついカロリーオーバーになるのでランチで調整して綺麗にダイエットしたいと思いますなめこ 載せちゃいまぁぁす 見てちょ(-^〇^-) のデコメ絵文字

今日は玄米と鮭と緑黄野菜です。


さてさて、前回のイエローストーンの続きですがくま のデコメ絵文字

イエロ-ストーンには大きい川がいくつかあり世界でも有名なフライフィッシングのメッカで、トラウト(マス)など

色々な魚の釣れるようです。知ってる人が少いのですがブラットピットの映画 リバーランズスルーイットの舞台にも

なったところですくま のデコメ絵文字 なのでたくさんマスを食べましたリラックマ のデコメ絵文字

パステルうさぎ 見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字イエローストーン湖で小っちゃいボートでクルーズしましたかわいい のデコメ絵文字
                 
                   パステルうさぎ 見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字 車の免許があるとボートの運転もできちゃいましたびっくり(*_*) のデコメ絵文字驚きですビックリ のデコメ絵文字


あと、イエローストーンの名物はカイザーと言われる間欠泉がいたるところにあります。間欠泉とは地下にある空洞に

溜まった地下水が地熱により温められる。水蒸気となって地表に噴出するそうです。あと水の色が青いのは温度が

高温の為にバクテリアなどが生息できないため色が透明のようですパステルうさぎ 見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字 空の色ですね森ガール のデコメ絵文字

 
 


今でも地下では大量のマグマが流れておりいつ噴火してもおかしくないそうです。なのでマグマがあるという事は

温泉もありました。温泉施設はないのですが川に源泉が流れ出ておりその源泉が川の水と混じってちょうどいい

温度になるんですパステルうさぎ 見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字

まさかイエローストーンで温泉に入れるとは思ってなかったのでなんかお得な気分になりましたリラックマ のデコメ絵文字

かわいい のデコメ絵文字 流れて出てる来るところはかなり高温でしたが子供達がいる辺りすごくいい温度かわいい のデコメ絵文字
     山に行っても水着になるなんて思ってなかったのでワックスしていて良かった~と思った瞬間ですマリー・アントワネット のデコメ絵文字マリー・アントワネット のデコメ絵文字


                    ハート の画像夕日で女子同士でハートなんて作ってみましたハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字
 
楽しい時間というものはアッいう間に過ぎちゃうんですよね パステルうさぎ 見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字
リフレッシュもしたしまた仕事頑張りますワンピース のデコメ絵文字
 
 
最後に 
ビックリ のデコメ絵文字 旅行に行ったらちゃんとマナーも守らないとねだめ? のデコメ絵文字ビックリ のデコメ絵文字
    
                               ゴミのポイ捨てをしない
                         
                               野生動物に危害を加えない
                              
                               間違えて反対車線を走らない
               
  
                      

                         
                              
                               危ない場所に行かない
                                   


                          
                      嵐カラー の画像 嵐カラー のデコメ絵文字 良い子の皆さん真似しないように嵐カラー のデコメ絵文字嵐カラー の画像

    
      ハート の画像でも、突然アクシデントが起こったりするものですハート の画像
  ハート の画像 そんなアクシデントにも耐えれるようハート の画像
     ハート の画像 いつものお手入れのワックスは欠かせませんね  ハート の画像                          
    



ブラジリアンワックス・ヴァジャズリング・ワックス脱毛のご予約はこちらから↓





表参道本店 携帯03-5410-7020 キラキラ表参道駅A2出口・徒歩1分キラキラ



銀座店    携帯03-3562-2288 キラキラ銀座駅A12出口・徒歩1分キラキラ



チューリップ赤月曜定休(月祝場合は翌火曜)






0 件のコメント:

コメントを投稿