2012年8月18日土曜日

☆初ブラジリアンWax☆





こんにちはおんぷ デコメ絵文字 新人受付のNaoですむらさきシリーズ デコメ絵文字



今日、ついに私の世界が変わっちゃいました(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

どういうことかと申しますと・・・


ついに私


  人生初のブラジリアンワックスを体験させて頂きましたいろいろ のデコメ絵文字


Rikaさんありがとうございますハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字



感想は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



キラキラ のデコメ絵文字感動キラキラ のデコメ絵文字です!!!


Waxing-Beeにご来店頂いている方々やブログを読んでくださっている方々は、ご存じだとは思いますが、ほんっとうにキラキラ のデコメ絵文字感動キラキラ のデコメ絵文字です!!!


つるっつる星 のデコメ絵文字・爽快ふうりん・風鈴・夏 のデコメ絵文字・綺麗キラキラ のデコメ絵文字3拍子です!



なんでもっと早く出会わなかったんだろう…(>_<)泣き のデコメ絵文字


今まで夏のムレや手入れに嫌気を感じていたから、なおさら思いましたびっくり*+ のデコメ絵文字びっくり*+ のデコメ絵文字びっくり*+ のデコメ絵文字


毛抜きで抜いた時の残ったヘアのプチプチ感や、チクチク感が本当に嫌だったので、今とっても嬉しいです
ハート のデコメ絵文字

ワックスのあったかさも気持ち良いし、あっという間に終わってしまいましたハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字


全く痛みがないというわけではありませんが、予防接種は毎回涙が出てしまう位痛がりの私が平気だったんですびっくり*+ のデコメ絵文字(笑) 笑 のデコメ絵文字

段々慣れてきて、そんなに気にならなくなりました☆☆


なにより、施術中に私の憧れのRikaさんとお話が出来たので、話しているうちに終わってしまうという感じです照 のデコメ絵文字照れる のデコメ絵文字



今回私は、V・I・O全部やっていただきましたが、全部やるのは抵抗あるという方、少しヘアは残したいという方!

残すヘアの部分や量はスタッフと相談できますOK の画像
またハート型にヘアの残すなどの可愛らしいWax脱毛もできますOK の画像


迷われている方、ご興味のある方かわいい デコメ絵文字


ぜひ今までと違う見てね(^◇^)┛ 夏 のデコメ絵文字最高の夏見てね(^◇^)┛ 夏 のデコメ絵文字のプロデュースをWaxing-Beeにお任せくださいびっくり*+ のデコメ絵文字


 ご来店お待ちしております森ガール のデコメ絵文字

        
                                   Nao


ブラジリアンワックス・ヴァジャズリング・ワックス脱毛のご予約はこちらから↓
表参道本店 携帯03-5410-7020 キラキラ表参道駅A2出口・徒歩1分キラキラ
銀座店    携帯03-3562-2288 キラキラ銀座駅A12出口・徒歩1分キラキラ
チューリップ赤月曜定休(月祝場合は翌火曜)

0 件のコメント:

コメントを投稿