2012年8月19日日曜日

☆大人気☆Victoria's Secret ソング入荷☆

こんにちは(タイトルなし) の画像星*+ の画像

お盆もあけて8月もついに後半に突入しましたね今日の新着です!(b^ー°)8月18 の画像 皆様いかがお過ごしでしょうか??

さてさて・・・

皆様お待たせ致しました!!


Victoria’s Secret の ソング を 入荷致しました!!!!!


かわいいーーっ(タイトルなし) の画像ハート の画像

透けにくく使い勝手の良いベージュのソングから、ポップな黄色のもの・・・・
こちらはすべてお求めやすい1300円となっております(タイトルなし) の画像星 の画像

さて、お次は・・・


とーってもゴージャスな雰囲気(タイトルなし) の画像ハート の画像

淡いピンクのストライプや、珍しい桜が散らされているもの・・・
シンプルな単色のものもふちにゴールドの刺繍が施されているのでとっても綺麗ですハート の画像
大人の美しさや魅力を引き出してくれること間違いなしですよっびっくり の画像星 の画像

でもなんだか高そう・・・(タイトルなし) の画像落ち込み (汗) の画像
なんてお思いの方もいらっしゃるのでは??

そんなお客様でも大丈夫!!!
こちらは1890円となっておりますハート の画像
2000円払ってもおつりが貰えてしまうなんて、なんだかお得ですよね~(タイトルなし) の画像

普段見えない部分だからこそ、可愛らしく素敵におしゃれをしたいですよねかわいい の画像
お気に入りの下着を着けているだけでも、その日の気分が違ってくるはず(タイトルなし) の画像びっくり*+ の画像

そして、かわいい下着なのにアンダーヘアのせいで台無し(タイトルなし) の画像落ち込み (汗) の画像

なんてことは絶対避けたいですよね!!!!!

そ  こ  で

ブラジリアンワックスです(タイトルなし) の画像ハート の画像

アンダーヘアを丁寧にそして綺麗に脱毛するのでどんな下着でも美しく着れちゃいます(タイトルなし) の画像びっくり の画像
やっぱり可愛い下着は可愛く着けたいですよねびっくり*+ の画像

この機会にぜひぜひご自分のお好みのものを見つけてみてくださいねっ(タイトルなし) の画像ハート の画像
ご来店お待ちしておりますハート の画像

SHOKO動物 の画像
ハート の画像Waxing-Bee 銀座店ハチ の画像ハート の画像
ハート の画像03-3562-2288ハート の画像



0 件のコメント:

コメントを投稿