2012年8月2日木曜日

London♡waxing-Bee

こんにちは!
今日もとっても暑いですが、
ロンドンオリンピック、本当に盛り上がっていますね♡
今朝の体操内村選手の金メダル、とっても嬉しいニュースでした!
彼らが一生懸命頑張っているのに、
冷房の下でぐだぐだしていてはいけないと思い、
朝から5km走ってきたReiです♪

そんな私、実は去年の夏までロンドンに留学していたんです!
なので今日は留学時代のお気に入り写真を紹介します^^

まずは夜のビッグベン!
テムズ川沿いはランニングにも適していて、
日の長い夏のロンドンでは夜遅くに
綺麗な景色を見ながらよく走っていました♡


そしてこれがロンドンアイ!
この写真は一番上まで来たときにとなりを撮影したのですが、
本当に高さが圧倒的です!
動き回らずにロンドンを見渡したいという方はおすすめ♡
これにのって、テムズ川クルーズをすれば
大体の建造物は見ることが出来ます♪


そしてこれがKenilworth Castle!
このお城を知っている方は少ないはず!
なのですが、
実はこのお城、今なでしこJAPANの滞在している
Coventryという町のすぐそばにあるお城です!
私が留学していた大学がCoventryにあって、
日本では全く無名だったのに
今年はなでしこのおかげでとっても有名になりましたね♪



ロンドンにきて楽しむことといえばお買いもの!
Cath Kidston,
Topshop,
Lush,
など、日本でもおなじみのお店はたくさんありますが、
実は一番楽しいのは下のような小さなお店巡りだったりします♡

ところで、ロンドンのワックス事情ですが、
全体的に割高な印象を受けました!
夏休みに旅行される方もされない方も、

Waxing-Beeでツルツルお肌をゲットして夏に備えましょう♡

☆ご予約お待ちしております☆
Rei

ブラジリアンワックス・ヴァジャズリング・ワックス脱毛のご予約はこちらから↓

コスモス パソコンWaxing-Bee コスモス

表参道本店 携帯03-5410-7020 キラキラ表参道駅A2出口・徒歩1分キラキラ

銀座店    携帯03-3562-2288 キラキラ銀座駅A12出口・徒歩1分キラキラ

チューリップ赤月曜定休(月祝場合は翌火曜)チューリップ赤

0 件のコメント:

コメントを投稿