2012年8月8日水曜日

☆たまに食べたくなる・・・♡☆Waxing-Bee

こんにちはかわいい のデコメ絵文字おんぷ のデコメ絵文字

最近、久しぶりに雨が降りましたねマリン のデコメ絵文字
雨が降って気温も下がり、まさに恵みの雨でしたねかわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字

さてさて、そんな過ごしやすい昼下がり、、、
私は行ってしまいましたキティちゃん のデコメ絵文字キティちゃん のデコメ絵文字

てりやきバーガーを買いに、マクドナルドへお店 のデコメ絵文字\デコ雑貨/ のデコメ絵文字

ん~久しぶりに食べたマックもぐもぐ のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字
おいしいですねハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

何で食べたくなったか、、
それは先日に放送されていた
マクドナルドの裏側を特集する番組を見たからですミルキィ★かわいい のデコメ絵文字ミルキィ★かわいい のデコメ絵文字

さてさてかわいい のデコメ絵文字
オリンピックで楽しみにしていた種目、レスリングかわいい のデコメ絵文字ビックリ のデコメ絵文字

女子の吉田沙保里選手ビックリ のデコメ絵文字ビックリ のデコメ絵文字

姉の友人に似ていることから応援し始めましたが、
今では吉田選手の確固たる強さに魅了されていますビックリ のデコメ絵文字ビックリ のデコメ絵文字ビックリ のデコメ絵文字

今回のオリンピックは、日本の女性のしなやかさと強さを
とても感じる大会ではないでしょうかパステル のデコメ絵文字パステル のデコメ絵文字

素敵だなあ・・・パステル のデコメ絵文字

女性の強さはとても憧れますパステル のデコメ絵文字パステル のデコメ絵文字

マックでどかんと食べた分、多く歩いて帰ろう。。笑
長距離を疲れずに走れるようになりたい、と
女子マラソンを見て思いましたが、急には無理ですね、、。笑


みなさまのご来店、心よりお待ちしておりますパステル のデコメ絵文字パステル のデコメ絵文字

あずさ
ブラジリアンワックス・ヴァジャズリング・ワックス脱毛のご予約はこちらから↓


表参道本店 携帯03-5410-7020 キラキラ表参道駅A2出口・徒歩1分キラキラ

銀座店    携帯03-3562-2288 キラキラ銀座駅A12出口・徒歩1分キラキラ

チューリップ赤月曜定休(月祝場合は翌火曜)チューリップ赤

0 件のコメント:

コメントを投稿