2012年8月7日火曜日

私のゴリ押しアイテム!!

こんにちは^^

AMiです!!


 
この季節は日焼けをしたり~露出もあるし、いつでもお肌をきれいに保ちたいですよね!!


今日はですね私の一押しの保湿アイテムをご紹介しちゃいます!!!


パチパチパチマイメロ の画像


なにがでるかな~っなにがでるかな~?(笑)





なんでしょ~??(笑)



私はこの子にものすごーくお世話になってます(子って...笑)



いやぁーもう手放せない!!私のハートをガッツリ捕まえてしまった♡必需品です!!



じゃん!!!




ジャン!!



その名は、


Shea Dream!!!!

100%オーガニックなシアバター!!

 

私、顔のわりにものすごい敏感肌なのです>_<
 (顔のわり....やかましっ!!笑)

 

このもわもわの湿気のせいで首に湿疹がでてしまったり、アトピーも発生お肌がただれちゃい露出も多くなる夏なのに…本当に苦労してたのです。

お肌のトラブル中は自然とテンションが落ちますT_T

そんな時ですね、何も考えずにとりあえずぬっとこー!(^○^)
とか軽い気持ちで3日間くらいかな??
このShea Dreamをぬったら



驚き。


本気で。



お肌......とぅるんとぅるん。


効果半端なくて即購入しました(笑)


効能としては保湿はもちろん!!アトピーや火傷、かゆみ止め、日焼け止めにも使えちゃう!!

敏感肌な方!!赤ちゃんでも使用できるのです!

ナチュラルなものなので口に入っても心配はございません
(*^_^*)


万能シアバター!!


この魅力を本当に伝えたいのです。


しかも、お値段もお手軽なんです!!


小15g¥840 ・ 大100g¥2300

Waxing Beeで販売しております☆



Shea Dreamはアフリカのウガンダで作られていて!!

チャリティー活動も行われており現地の女性や子供達をサポートしているのです!


こゆところも魅力の1つですね。


是非是非チェックしてみてください~!!!




それでは、ご来店お待ちしておりますマイメロ のデコメ絵文字


AMi


ブラジリアンワックス・ヴァジャズリング・ワックス脱毛のご予約はこちらから↓


表参道本店 携帯03-5410-7020 キラキラ表参道駅A2出口・徒歩1分キラキラ

銀座店    携帯03-3562-2288 キラキラ銀座駅A12出口・徒歩1分キラキラ

チューリップ赤月曜定休(月祝場合は翌火曜)チューリップ赤

0 件のコメント:

コメントを投稿