2012年8月21日火曜日

☆銀座メダリストパレード☆


こんにちはうさぎ の画像

さて、いきなりですが 皆様 こちらをご覧ください目 の画像星 ハート の画像



そうです!!
先日月曜日に行われた銀座でのロンドンオリンピックのメダリストによるパレードです!!!

今回は過去最多のメダル数だったこともあり、とても盛り上がりましたよねーうさぎ の画像びっくり(*_*) の画像

日本オリンピック史上初のメダルも多かったように思いますうさぎ の画像


それにしても・・・・・・



とにかく人でいっぱい!!!
50万人もの人が銀座に押し寄せたんだとか・・・・

当Waxing-Beeは月曜日が定休日ですので、スタッフは当日銀座にはいなかったのですが・・・

それにしても凄い人ですね・・・うさぎ の画像落ち込み (汗) の画像

そして、こんな素晴らしいパレードが行われた銀座の大通りすぐ近くWaxing-Bee銀座店がございますうさぎ の画像星 ハート の画像
銀座線銀座駅A12番出口を出ていただいてすぐ、という何とも便利なロケーションですうさぎ の画像!!!!

パレードが行われた銀座でのショッピングやお食事の前や後すぐにお立ち寄り頂けますうさぎ の画像花/ピンク/可愛い* の画像

ぜひぜひ、銀座にいらした際にはWaxing-Bee銀座店でつるつるお肌をご体験下さいハート の画像

スタッフ一同心よりお待ちしておりますうさぎ の画像ハート の画像


SHOKOペコちゃん の画像ハート の画像



ブラジリアンワックス・ヴァジャズリング・ワックス脱毛のご予約はこちらから↓
表参道本店 携帯03-5410-7020 キラキラ表参道駅A2出口・徒歩1分キラキラ
銀座店    携帯03-3562-2288 キラキラ銀座駅A12出口・徒歩1分キラキラ
チューリップ赤月曜定休(月祝場合は翌火曜)





0 件のコメント:

コメントを投稿