2012年8月26日日曜日

麻布十番納涼祭り☆

皆様今日は無題 のデコメ絵文字

Naoです可愛い のデコメ絵文字

今日もあっついですねーふわふわ のデコメ絵文字ふわふわ のデコメ絵文字
休憩時間にお昼ご飯を買いに外に出たら、強い日差しに溶けてしまいそうになりました溶ける のデコメ絵文字溶ける のデコメ絵文字溶ける のデコメ絵文字溶ける のデコメ絵文字溶ける のデコメ絵文字溶ける のデコメ絵文字


でも今日は楽しみなことがあるので頑張れちゃいます胴上げ のデコメ絵文字レゲエ のデコメ絵文字


勤務が終わったら、


金魚 のデコメ絵文字麻布十番の納涼祭り金魚 のデコメ絵文字


に行ってこようと思っているんです~~~~~★ゆぅき☆Love★ 嵐カラー スマイル リクエスト いってみよ~!(b^ー°) のデコメ絵文字★ゆぅき☆Love★ 嵐カラー スマイル リクエスト いってみよ~!(b^ー°) のデコメ絵文字★ゆぅき☆Love★ 嵐カラー スマイル リクエスト いってみよ~!(b^ー°) のデコメ絵文字  いぇーーーーーーーいバンザイ のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字



やっぱり祭り のデコメ絵文字は夏には欠かせませんよねびっくり*+ のデコメ絵文字びっくり*+ のデコメ絵文字


でも実は今年の夏初お祭りです実写 のデコメ絵文字てへ のデコメ絵文字



銀座からは電車電車 のデコメ絵文字で約20分きらきら のデコメ絵文字きらきら のデコメ絵文字

近いっ気に入ってもらえると嬉しいです〓 のデコメ絵文字普通にかわいい 絵文字です のデコメ絵文字普通にかわいい 絵文字です のデコメ絵文字 嬉しいっスマイル のデコメ絵文字普通にかわいい 絵文字です のデコメ絵文字普通にかわいい 絵文字です のデコメ絵文字



ずっと行ってみたかったのですが、今まで中々予定が合わなかったりで、今年やっとですかわいい顔文字 のデコメ絵文字ピース のデコメ絵文字


昨日Rikaも行ったみたいなのですが、やはり沢山の人で賑わっているとのことでした(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字


こんな感じだそうです(タイトルなし) のデコメ絵文字


すごいすごいマイメロ のデコメ絵文字ガーリー のデコメ絵文字ガーリー のデコメ絵文字



今年は、麻布十番の商店街の方々が出店されているとのことで、お洒落で美味しいドリンクやご飯を満喫してこようと思います可愛い デコメ絵文字可愛い デコメ絵文字





皆様も素敵な夏の思い出が作れますように…☆


                                 Nao

ブラジリアンワックス・ヴァジャズリング・ワックス脱毛のご予約はこちらから↓









表参道本店 携帯03-5410-7020 キラキラ表参道駅A2出口・徒歩1分キラキラ






銀座店    携帯03-3562-2288 キラキラ銀座駅A12出口・徒歩1分キラキラ






チューリップ赤月曜定休(月祝場合は翌火曜)









0 件のコメント:

コメントを投稿