2012年8月14日火曜日

ブラジリアンワックスはお済ですか⁇☆

こんにちはかわいい のデコメ絵文字

お盆休みはいかがお過ごしですか?
お仕事の方も多いと思いますが世間はお休みモードですね。

私はお墓参りのため一日だけ実家に帰り、
家族とペットに癒されてきましたハート のデコメ絵文字

癒し画像をご覧くださいハート のデコメ絵文字
実家のアーニャちゃんです黒猫 のデコメ絵文字

猫パンチ炸裂ですかわいい のデコメ絵文字

ワンコもいますがおばーちゃんの為、写真は自粛します黒猫 のデコメ絵文字(笑) 笑 のデコメ絵文字 

ゴルフにも行き、筋肉痛になっておりますおもしろ のデコメ絵文字
ワックス脱毛技術には支障がないのでご安心を…


ところで、昨日閉会式だったオリンピックかわいい のデコメ絵文字
ご覧になりましたか?
新体操がとっても綺麗で、鳥肌がたちましたかわいい のデコメ絵文字
感動に浸っている傍で絶対ブラジリアンワックスしてないとダメだな、、、
と一人で考えておりました笑い,可愛い,ww のデコメ絵文字

4年後のオリンピックはブラジルですね!!
開会式などでカーニバルとか見られるのでしょうか?
あの衣装、ブラジリアンワックスは必須ですねかわいい のデコメ絵文字
4年後には日本でももっと主流になっていると嬉しいな、、、


まだまだこれから旅行やプール、海に行かれる方も多いと思います。
その前に是非ブラジリアンワックスを!!
せっかくの楽しい思い出なので
何も気にせず、はしゃいで楽しんでいただきたいです♪

ムレ、臭い、白髪が気になる落ち込み (汗) のデコメ絵文字
かわいいレースの下着や小さめの下着をよくはくパステルなハート*+ のデコメ絵文字
ジャングルだと思う落ち込み (汗) のデコメ絵文字
かわいい水着を着る予定があるおんぷ・音符・いちご・イチゴ・フルーツ デコメ絵文字

一個でも当てはまる方は是非一度ツルツル体験してみてくださいかわいい のデコメ絵文字
世界が変わりますびっくり のデコメ絵文字


ご来店お待ちしております気持ち のデコメ絵文字


Rika

ブラジリアンワックス・ヴァジャズリング・ワックス脱毛のご予約はこちらから↓
表参道本店 携帯03-5410-7020 キラキラ表参道駅A2出口・徒歩1分キラキラ
銀座店    携帯03-3562-2288 キラキラ銀座駅A12出口・徒歩1分キラキラ
チューリップ赤月曜定休(月祝場合は翌火曜)チューリップ赤






 

0 件のコメント:

コメントを投稿