2012年8月25日土曜日

海☆

こんばんわ~(タイトルなし) の画像 

 
みなさま~(タイトルなし) の画像夏休みはどのように過ごされましたかぁはてな○ヾゝ のデコメ絵文字 


私この前、お客様に教えて頂いた森戸海岸
行って参りましたヨ~(タイトルなし) デコメ絵文字







レゲエ のデコメ絵文字OASISレゲエ のデコメ絵文字という海の家が有名らしいですよタラコさん のデコメ絵文字

レゲエ好きな人にはおススメですレゲエ のデコメ絵文字






海と言えば・・・・・・・・


そりゃワックスですよねおんぷ 音符 レゲエ のデコメ絵文字


私も、海行く前にはちゃんとブラジリアンワックスしましたよシンプル のデコメ絵文字


あまりにもキレイな仕上がりだったので画像に乗せたいくらいでしたが・・照れ 笑 のデコメ絵文字無理~~笑う のデコメ絵文字
お見せしたいのはやまやまですが・・・

ぜひやってくださいシンプル のデコメ絵文字体感して下さいスマイリー のデコメ絵文字




ちょっと休憩する時って一番油断する時ですよね(タイトルなし) デコメ絵文字

案外見られてますよタラコさん のデコメ絵文字あなたの〇〇〇タラコさん のデコメ絵文字

こんな素敵な海の家に行く時はワックスですっきりしてから行ってくださいねかわいい デコメ絵文字





まだまだ暑いこの季節・・

夏をエンジョイしましょ~~ハート の画像
デリケートゾーンの脱毛ならWaxing beeへシュールです のデコメ絵文字シュールです のデコメ絵文字シュールです のデコメ絵文字

スタッフ一同お待ちしておりますシュールです のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字




YURI



ブラジリアンワックス・ヴァジャズリング・ワックス脱毛のご予約はこちらから↓




表参道本店 携帯03-5410-7020 キラキラ表参道駅A2出口・徒歩1分キラキラ


銀座店    携帯03-3562-2288 キラキラ銀座駅A12出口・徒歩1分キラキラ



チューリップ赤月曜定休(月祝場合は翌火曜)








0 件のコメント:

コメントを投稿