2012年7月28日土曜日

土用の丑☆

昨日は土用の丑の日でしたね。
うなぎは食べましたか??
私はまだ食べれていません(/_;)

最近とっても行きたい食べたい鰻屋さん♪

きくかわ
http://www.gnavi.co.jp/kikukawa/

なんと鰻がUターンしちゃってます!!!!


食べたいなぁぁぁぁ:(
行ったことがある方は是非感想を聞かせてください!!

夏は鰻を食べてスタミナつけてバリバリWaxingしますよ~☆☆

今日は花火大会ですね!!
隅田川、立川、八王子であるみたいです。
来週以降は江戸川、板橋、明治神宮、青梅市、足立区、調布市など
たくさんのところで行われるみたいです。
ゆかたを着る予定の方は是非!!
うなじのWAXをして後姿キラキラ* のデコメ絵文字 キラキラ* のデコメ絵文字 美人キラキラ* のデコメ絵文字 キラキラ* のデコメ絵文字 になって
楽しんでください(*^_^*)


夏はむれやすいのでブラジリアンワックスもご一緒にどうぞ♪
ご来店お待ちしております:)


Rika


ブラジリアンワックス・ヴァジャズリング・ワックス脱毛のご予約はこちらから↓

コスモス パソコンWaxing-Bee コスモス

表参道本店 携帯03-5410-7020 キラキラ表参道駅A2出口・徒歩1分キラキラ

銀座店    携帯03-3562-2288 キラキラ銀座駅A12出口・徒歩1分キラキラ

チューリップ赤月曜定休(月祝場合は翌火曜)チューリップ赤


0 件のコメント:

コメントを投稿